スマホで見つける、もっと可愛い私

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

ちょっとオシャレなネタ系……?

ちょっとオシャレなネタ系年賀スタンプ

苗字のLINEスタンプダメな鈴木さん専用

私はこのスタンプが全力で大好きです。大好きなんですが、「おしゃれ」と「ネタ系」が両立するとは知りませんでした。奥が深い。気がする。軟体動物風のネコもいいですが、かまぼこの腕を組ませるセンスは一生私には身につかないのでこのスタンプが本当に大好きです。

苗字のLINEスタンプダメな鈴木さん専用

さて、様々な正月用猫スタンプを特集しましたが、いかがでしたでしょうか。実は私、これだけ猫を推しておきながら、戌年スタンプの特集記事も担当しています。

え、裏切り者? 違いますよ。私は犬猫派だから、どっちを書いても、両方書いても大丈夫なんです(ΦωΦ)

猫派の皆さんの中で、実は犬も好きという方は、ぜひチェックしてみてくださいね~!

まさみ

この記事のライター
まさみ
ネコが十二支にいないというと、同年代の女性はフルーツバスケットを思い出すんじゃないかと思うんです(´-`).。oO 名作ですよね(´-`).。oO 正月休みを使って読み返したいなぁ。


この記事に関するキーワード