スマホで見つける、もっと可愛い私

【犬】2018年正月に使える干支スタンプ【戌年ワンワンアピール】

【犬】2018年正月に使える干支スタンプ【戌年ワンワンアピール】

実写ワンコと言えばTHE DOGだよね!

THE DOG 新年ごあいさつ

苗字のLINEスタンプ鈴木です

こっちをのぞき込んでいるかのような遠近感がかわいい、おなじみのTHE DOG。魚眼レンズで撮ってるから鼻が大きいのがかわいい。小型・中型犬を中心にたくさんのタイプのわんこがこっちを見てますよ~♡ 新年から釘付けです。

苗字のLINEスタンプ鈴木です

肉球で遊ぼ♪ アピールしすぎない戌年!

戌年の手形スタンプ

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

なるほど、確かに犬だけど、犬が前面に出すぎない。こんな戌年アピールもありですね! 単純に肉球とか手形ってかわいいし。明るい色が多い年賀スタンプの中で、シンプルなモノトーンで攻めるのは、かなり目立てそうです。

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

これは、犬……? とても丸い

戌年に調子にのる犬

鈴木専用スタンプパック

なるほど、調子に乗ってますね! でもかわいい。主役アピールかわいい。ちょっと種類が少なめ(16個)なんですが、それでも私はこれを推したい。そして使いたい。フランクに使えるお正月スタンプです♡

ト


この記事に関するキーワード