スマホで見つける、もっと可愛い私

【犬】2018年正月に使える干支スタンプ【戌年ワンワンアピール】

【犬】2018年正月に使える干支スタンプ【戌年ワンワンアピール】

シュナウザーだらけ! 2018年はシュナ年♡

シュナのお正月スタンプ☆2018

苗字のLINEスタンプダメな鈴木さん専用

どこを見てもシュナウザー! やはり戌年スタンプには、人気&日本的なイメージの強い柴犬モチーフが多いんですが、こちらはシュナ愛好家の皆さんのために作られたスタンプだと思います! ミニチュアのイメージが強いですけど、街で見かけるジャイアントは気品がありますよね。

苗字のLINEスタンプダメな鈴木さん専用

戌年ということで、犬だらけのワンワンスタンプを特集してみました。普段から犬が大好きな皆さんも、別に普段は気にしてない皆さんも、せっかくですから2018年お正月のお祝いは犬スタンプをいかがでしょうか?

masamiまさみ
編集部ではすっかり猫派のイメージが定着している私ですが、犬も大好きです。犬派猫派なんて決められませんよ…! でも2018年の3が日くらいはちょっとだけ犬派に傾いてみようかな??



この記事に関するキーワード