スマホで見つける、もっと可愛い私

通販アプリのド定番【SHOP LIST】でトレンドファッションをお安くGET♡
PR

通販アプリのド定番【SHOP LIST】でトレンドファッションをお安くGET♡

ネットショッピングの悩み解決?現金感覚で使える【バンドルカード】

ネットショッピングってすごい楽しいけど、クレジットカードを持っていないから代金引換で買ってて手数料が地味に高い・・・。ってお悩みの人結構いるんじゃないでしょうか?(´Д`)高校生だとカード自体作れないからネットショッピングも大変ですよね。

そんな皆さんにオススメしたいのが【バンドルカード】Visaの加盟店やネットショッピングで利用可能なプリペイドカードです!

実際にカードの発行も出来るし、スマホの中だけで操作するバーチャルカードの2種類が選べるみたいです。実際のカードを持っていれば普段の買い物やご飯に行ったときにも使えるから便利ですね!年齢制限はないけど、未成年は保護者の同意が必要みたいなので注意してくださいね!

関連サイト:バンドルカード公式サイト

おしゃれなアイテムが安く手に入るショップリスト!本当に品揃えが豊富なので、アプリを見ているだけでも楽しいです♡ショップリストを利用して、自分のお気に入りの服を見つけちゃいましょー(*^^*)

Ayami

この記事のライター
Ayami
私の友だちの中でもショップリストを利用している子がたくさんいます。もともと通販自体あまり利用しないタイプなのですが、こんなに安いなら使ってみようかなと。買いすぎに注意しなくては!


関連サイト

SHOP LIST公式サイト
閉じる

この記事に関するキーワード