スマホで見つける、もっと可愛い私

【ナベさん】渡辺さん専用苗字スタンプ集めました【渡邊・渡邉】

【ナベさん】渡辺さん専用苗字スタンプ集めました【渡邊・渡邉】

私は渡辺という苗字は勝ち組だと思っています。実際にはよくある苗字だけど、田中さんや佐藤さんと比べてよくある感が少なく個性を感じさせる。画数が多くなるのが難点ですが、難しい表記の「渡邊」さんや「渡邉」さんに至ってはむしろ気品すら感じる。ありふれた感がない。いいですよねぇ~渡辺さん。そしてナベさんと言ったらまぁ大体渡辺さんですよね。

日本の誰もが認めるメジャーな苗字スタンプ関連記事
鈴木さんはこちら
佐藤さんはこちら
田中さんはこちら

ひらがなだから「わたなべ」さん全員にっこり♡

わたなべさん用!高速で動く名前スタンプ

ペンギンキャラクター鈴木のためのスタンプ

わたなべさんには、たくさんの漢字表記(渡邉/渡辺/渡部/和田鍋など…)があるのも、ありふれた感が薄い一つの理由かもしれませんね。そんなわたなべさんに配慮して、こちらのスタンプは全部ひらがな表記! そしてめっちゃ動くのがめっちゃかわいいです。

かわいい苗字スタンプ鈴木のめたのスタンプ

いや、おいらはスタンダードな「渡辺」だ!

(40個入)渡辺の元気な敬語入り名前スタンプ

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説

THE★スタンダードな渡辺さんへのおすすめはこちら。やっぱり渡辺と言えばこの表記ですよね。しかもきちんと敬語のスタンプできちんと可愛く、奇をてらったところがない優等生的なスタンダード渡辺スタンプです。我こそはノーマル渡辺だという方に是非。

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説