スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】高垣楓SSRも確実に手に入る! 新年早々お得なスカチケをゲットだぜ☆

【デレステ】高垣楓SSRも確実に手に入る! 新年早々お得なスカチケをゲットだぜ☆

新年がきましたね。そして大方のPの読み通り来ましたね。先日実装された高垣楓の工場SSR含む、SSR計84種と引き換え可能な「スカウトチケット」入りのスペシャルガシャセットの販売が!! 底値でしか買い物をしない経済感覚の優れた私が欠かさず購入するスペシャルガシャセットをお見逃しなく!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

SSR高垣楓がスカチケに来たぞ――!!

ト

そう、恒常SSR楓がデレステに舞い降り、ついに楓コミュとこいかぜが実装され、シンデレラガールズ総選挙では楓さん1位に輝き、「こいかぜ-花葉-」が年末を美しく彩った―――それは一体いつのことでしたでしょうか。そう、2017年ですね。

昨年は本当に楓さんが縦横無尽の大活躍。思えば、2017年年始のイベントも楓さんがランキング報酬でしたね……。

ト

そんな楓さんの恒常SSRを手に入れたくてうずうずしていたPさんたち!! 絶対にこのチャンスを逃してはなりません。さあ、今すぐ有償スタージュエルでスカウトチケットをゲットするのです!!

スペシャルガシャセットの概要

購入価格

有償スタージュエル2500個
※有償とは、運営から配布されたものではなく、自分自身がショップからスタージュエル購入をして得たものを指す

セット内容

スカウトチケット
…対象アイドルの中から好きなアイドル一人をスカウトできる(※SSRも含む)

Sレアスカウトチケット
…SRまでの対象アイドルの中から好きなアイドルを一人スカウトできる(※SSRは含まない)

10連ガシャチケット
…1枚で1回10連ガシャができる(※確率は通常のガシャと同じ)

購入回数

1人1回のみ
※販売期間中であっても、複数回スペシャルガシャセットを購入することはできない