『かわいい』が生まれる場所。

音楽・映画・お笑い・コミック・舞台。最新エンタメ情報をいち早くゲット【マイナタリー】
PR

音楽・映画・お笑い・コミック・舞台。最新エンタメ情報をいち早くゲット【マイナタリー】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

「トレンド」や「トーク」など、ほかにも『マイナタリー』ならではの楽しい機能が

トレンド

人気のニュースや画像がジャンルを超えて集まる「トレンド」タブ。「いま〇〇人が見ています」と閲覧者数がリアルタイムで表示されるのって新鮮です。明日の流行を生み出すのは自分の1ビューかも?と思うと、なんだかワクワクします。

トレンド

また、好きな人物について他のユーザーと会話できる掲示板のような「トーク」コーナーもあります。さらにここでは、アーティストに質問すると本人からじきじきに返信がもらえる『ナタリー』ならではのステキな企画もちょくちょく行われていてアツいです!

「良いニュースと悪いニュース、どちらを先に知りたいか?」と聞かれたら、好きな人のことならどちらもイチ早く知りたい!と答える派です。そんな筆者のエンタメ生活に、高速で情報を届けてくれる『マイナタリー』は欠かせないものになりました。ニュースは速度と鮮度が命!ですもんね。

『マイナタリー』があれば、好きなアーティストがぐんと身近に感じられること間違いなし。ポップカルチャーを愛する全てのひとにオススメしたい、エンタメアプリです。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
ナタリーといえばフリオ・イグレシアスの「黒い瞳のナタリー」を思い出すワンウェイジェネレーションなTomokoです。ところで先日、カラオケで「くどい太めの納豆売り」という替え歌があるのを知りました。ナタリーって納豆売りだったの…?今年の忘年会までに練習しておきたいと思います(気が早い)。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。