スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタがグンとおしゃれになる♡かわいい加工・カメラアプリ【Meitu】

インスタがグンとおしゃれになる♡かわいい加工・カメラアプリ【Meitu】

インスタグラマー必見!何気ない写真が、かわいい加工で一気にインスタ映えする写真に大変身しちゃう♡Beautyplusの姉妹アプリMeituを紹介します☆スタンプを使ったカメラ機能はもちろん、自撮りが絵のように加工される「似顔絵ロボ」や、カラフルに背景を加工できるモザイクなどの画像加工機能も充実しています(⌒∇⌒)

Meituで面白似顔絵がカンタンに作れちゃう!

なんでもできる万能アプリ♡これさえあれば加工も自撮りもバッチリ

meitu

Meituは、なんとあの大人気自撮りアプリBeautyplusの姉妹アプリなんです!自撮りがしっかり盛れるのはもちろん、インスタ映えするかわいい画像加工までできちゃう、万能な加工・カメラアプリというわけなのです…(´;ω;`)

【写真加工】インスタ映えする加工が簡単に☆暗い写真も華やかになる☆

meitu

まず、トップページから【Edit】を選択してみてください☆フィルターやコントラストなどの調整はもちろん、写真をかわいくオシャレにできる機能がたくさんあります(´ω`)ノ

meitu

中でも珍しい【Mosaic】では、見せたくないものにモザイクをかけるだけでなく、かわいい模様の背景やエフェクトを付けることができるんです( ^ω^ )シンプルでおしゃれなものから、ゆめかわいいものまで種類豊富なのも嬉しいです♡
meitu

また、色んな模様を組み合わせることも可能できるので、ちょっと暗めの写真もとびっきり華やかにできちゃいますよ♡

meitu

また、【Text】【Magic Brush】【Stickers】などを使うとよりキュートな仕上がりになります♡イベントの告知ポップや、ポストカード作成なんかもできちゃいそうです…(*´Д`)

Meituで加工した写真のBefore⇔Afterがこちら

大量のゴミ袋があるところで撮られた写真が、こんなにポップに生まれ変わりましたww

写真加工の主な機能

【美顔補正】ブス回避!!顔の気になる部分を細かくできる☆

meitu

Meituは、写真加工だけでなく、美顔補正までできちゃう優れものなんです…!ひとつのアプリでなんでもできてありがたいですね~~!

meitu
2017年えりなっちクリぼっち

こちら、左が加工前・右が加工後の写真になります!!岩みたいな顔も小顔&ツルツル美肌になりましたw

美顔補正の主な機能