スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタがグンとおしゃれになる♡かわいい加工・カメラアプリ【Meitu】

インスタがグンとおしゃれになる♡かわいい加工・カメラアプリ【Meitu】

【似顔絵ロボ】まるで絵に描いたみたい…!自撮りが似顔絵に変身

meitu

Meituは、カメラ機能も充実しています(*ノωノ)【Tech magic】を選択し、自分の顔を撮影してみてください☆自撮りが、まるで似顔絵のように仕上がります( `ー´)ノ

meitu

アプリがかなり気を使ってくれているのか、3倍増しくらいの仕上がりです(爆笑)ありがとうございます(;_;)背景まで自動で付きましたよ~♪他のエフェクトもたくさんあるので、試してみてください!

顔認識スタンプを使った自撮りもできるよ☆

meitu

SNOWのような顔認識スタンプを使った自撮りカメラもできちゃうんです!シーズンによっても色んなスタンプが追加されていくので、チェックしてみてください☆

関連記事クリスマス顔認識スタンプまとめ

自撮りから加工までできちゃうMeitu☆カワイイもの好きな、インスタグラマー女子は是非使ってみてください( `ー´)ノインスタの見栄えが一気に良くなりますよ~♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
最近Meituにハマっていて、インスタのいいね♡もいつもより多くなった気がします☆かわいいって素晴らしい!インスタ映え!!素晴らしい!!!