スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】突然のイベント開始サプライズ! 「しま松雪まつり」開催中です♡♡

【しま松】突然のイベント開始サプライズ! 「しま松雪まつり」開催中です♡♡

「しま松雪まつり」で手に入る限定衣装

今回イベントで入手できる衣装は「雪あそびシリーズ」の1種類です。

ト

今回みんなノーマルに楽しそうで私はすごく好きです。これはちょっと頑張るぞ…!

【1月30日追記】アプトピ編集部しま松組の順位とポイント

しま松はボーダーが見られないの辛いですよね…。ということで、編集部の順位をかき集めてみました。

関連記事
しま松各イベントの結果まとめ

/div>

「しま松雪まつり」の編集部の順位

ト

ポイント 順位
171542pt 4592位
44622pt 23581位
13757pt 33899位

今回、ノーマルな6つ子が普通にかわいかったので、まさみがかなり頑張りました。絶対引換券ランボ6枚欲しかったので、5000位以内目標で大体4600位。最近5000位以内に入りたければ15万ポイントは取っとけ教を布教しているので、そこを目指した結果少し走りすぎた感じです。

ちなみに節分ガチャは2,3回回したのですが、1枚も鬼さんは出てきてくれませんでした…。今回はダイヤもそれほど砕いた覚えはありませんし、無課金・ほぼダイヤなし・特効なしでも15万ポイントは行けるみたいですね。

前回との比較を試みたんですが、なかなか…何も分かりませんね!

直近の同形式である松ポタとの比較もできず……申し訳ないです。が、恐らく「すげーボーダー上がった!(下がった!)」というほどの変化はないものと推測されます。

次回イベントは1月31日17時開始予定! 今までの流れから言えば6つ子にプレゼントする形式のイベントだと思います。頑張りましょう♡

【同時開催ガチャ】節分ガチャ

こちらの同時開催のガチャで手に入る限定衣装は、イベントポイントアップの効果があります!

ト

同時開催ガチャで手に入る衣装は「節分’18」です。1/23(火)23:59まで☆5確率が2倍になっていますので、引くつもりの方はお早めがおすすめです。

私は清々しく外しました…★5出たけど農夫チョロちゃんでした。

ト

そして今回も、有償で引くと「節分’18シリーズ」が確定する期間限定ガチャが開催されています!

ト

名称

節分確定確定ガチャ

引き方

ガチャ>期間限定タブより


この記事に関するキーワード