スマホで見つける、もっと可愛い私

渡辺直美やフジモン、千鳥の大悟などで話題の「#インスタ萎え」が密かにブーム?!

渡辺直美やフジモン、千鳥の大悟などで話題の「#インスタ萎え」が密かにブーム?!

2017年の流行語大賞にもなった「インスタ映え」は皆さんご存知ですよね☆しかし!その次は「インスタ萎え」が、じわじわ流行り始めてきているんです!インスタ映えしない残念な写真がたくさん見られる、ハッシュタグ「#インスタ萎え」を紹介したいと思います☆

渡辺直美さんやフジモンの「インスタ萎え」がスゴイw始まりは千鳥の大悟さんから?!

最近、芸能人のインスタグラムで話題の「#インスタ萎え」。インスタ映えは、インスタがオシャレにみえるような写真やその被写体のことを言いますが、インスタ萎えはどんなものを指すのでしょうか??芸能人たちのインスタ萎え投稿を見てみましょう!!

渡辺直美さんのインスタ萎え投稿

髪の毛が芸術的ww 本人も「好きな人に絶対見られたくない写真」と言っていますね~( *´艸`)狙っている人とプールに行ったら、遊びはほどほどにしないといけないようです…。

木下優樹菜さん(フジモン)のインスタ萎え投稿

あお~~い空に、ナイスバディーなかわいいユッキーナ♡そしてお隣は…オバショットフジモンwww前髪も見事に乱れ、情けない表情を浮かべています(笑)

ノブコブ吉村さん(千鳥大悟さん)のインスタ萎え投稿

福岡のロケ終わり ボスが仕上がってまいりました #千鳥 #ダイゴ #インスタ萎え

吉村 崇さん(@hnkyoshimura)がシェアした投稿 –

そして、こちらは平成ノブシコブシの吉村さんが投稿した、千鳥の大悟さんです!とにかくめっちゃくちゃ怖い(笑)また、「インスタ萎え」の生みの親は吉村さんと言われてるみたいですよ~!

これらの投稿を見ると、インスタ萎えとは、一見インスタ映えしていそうなのに、どこか残念なことになってしまっているものを「インスタ萎え」というような気がします☆

すごくキレイで良い写真~!だけどなんか違うぞwwww

そんな「#インスタ萎え」投稿の中で、えりなっちがもっとも気に入った「ベスト・オブ・インスタ萎え」を紹介したいと思います♡(笑)

いっぱい食べる君が好き #インスタ萎え

あやりんさん(@marubuta121)がシェアした投稿 –

美味しそうなオムライスを食べる女の子♡高画質でめちゃくちゃインスタ映えしそうなのに…ちょっとっ!目、目www(´;ω;`)でも、なんでだろう…すごく愛おしくないですか?(笑)インスタ萎えだけど、かわいくて笑えるこの投稿は、えりなっち的ベスト・オブ・インスタ萎えです!