スマホで見つける、もっと可愛い私

【エースリー】1周年記念!公開生稽古での新情報まとめ☆

【エースリー】1周年記念!公開生稽古での新情報まとめ☆

es fest09

春組・夏組:2018年5月3日~4日
秋組・冬組:2018年6月9日~10日

es festとはいったい…!? コトブキヤさんが絡んでいるらしいんですが、詳細は発表されるまで待ちましょう♡

A3ders座談会公開

リーダーズの音声対談がYouTubeで公開されました! 必聴ですね。私もこれを書き終わったら聞きに行きます。

第2部テーマソング発表!

勿論大石正良さんが第2部もご担当ですよ! 何度も聞き返したくなる曲でした。大石さん自身、「売れる曲ができたな」って思ったそうです(笑)

第2部PV公開

第2部のテーマは『家族』だそう…涙腺崩壊の予感しかしていないんですが。PVはすごく見応えがあるのでぜひぜひご覧ください!


第2部CM公開

こちらは主要都市で録りおろしボイスありのCMが公開される…というお話だったように記憶しています。自分自身が視聴したメモしかなく、公式のソースがないので詳しくお伝え出来ません。申し訳ありません。

2017年のバレンタインスカウト復刻決定

詳細はまだ分かりませんが、ここにも未取得の古市左京がいますので私はまたダイヤを砕くことになると思います……頑張ります! わたくし、古市左京狙いで毎度頑張っておりますので、よろしければ慰めてください。


この記事に関するキーワード