スマホで見つける、もっと可愛い私

【エースリー】1周年記念!公開生稽古での新情報まとめ☆

【エースリー】1周年記念!公開生稽古での新情報まとめ☆

大型アップデート1月29日に実施!

こちらについては、事前情報を記事にしております。もしよければごらんくださいね♪

関連記事
【エースリー】A3!が1周年を記念して大型アプデ実施決定! 気になる予告内容は?

4人の新キャラ、CV(声優さん)発表!

春組:卯木千景

CV:羽多野渉さん

ト
出典:エースリー第二部特設サイト

名前 卯木千景
読み うつぎちかげ
モチーフフラワー すずらん
コピー 真実は弱さだから。……っていう答えはどう?

至さんの会社の上司だそうです。ということは、一流商社マンですね。嘘をついて周りを振り回すってどんな感じ…?

夏組:兵頭九門

CV:畠中祐さん

ト
出典:エースリー第二部特設サイト

名前 兵頭九門
読み ひょうどうくもん
モチーフフラワー あさがお
コピー もう、永遠にかなわないって思ってた。でも続きがあったんだ。この舞台の上に。

十座の弟で、超ブラコン。セリフがすごい。元野球部で今は帰宅部、コミュ力が高いらしいです。一成と仲良くなりそうですね♪

秋組:泉田莇

CV:小西成弥さん

ト
出典:エースリー第二部特設サイト

名前 泉田莇
読み いずみだあざみ
モチーフフラワー あざみ
コピー 必ず見つけて証明してみせる。俺が俺として生きる意味を……。

予想外の「メイクアップアーティスト志望」! そしてさらに予想外の「左京と犬猿の仲」! 左京さんに逆らえる人が秋組に…? なんかメイクアップアーティスト志望という要素もあって、すごい幸くんと気が合いそう。

冬組:ガイ

CV:日野聡さん

ト
出典:エースリー第二部特設サイト

名前 ガイ
読み がい
(アルファベット表記:GUY)
モチーフフラワー ラナンキュラス
コピー 俺はアンドロイドだ。人の気持ちなど分からない。

自称アンドロイドらしいですよ。そしてシトロンの元従者。不思議な聞き間違いをするそうで、これはシトロンと組んでどんな謎日本語が飛び出すか楽しみですね! 私は年齢が気になるのですが……

その他にも、今回のイベント内ゲームで(大石正良さんのご活躍により)獲得したダイヤ150個も配布予定♪

1周年を迎えたエースリーを、ますます楽しみつくしましょうね!!

まさみ

この記事のライター
まさみ
とっても数字にこだわるオーイシマサヨシさんがすごく面白かったです。大人は数字なしでは生きられないもんね…


この記事に関するキーワード