スマホで見つける、もっと可愛い私

人気マンガ×パズル!コミックアプリcomicoからパズルゲームがリリース予定☆【comico パズルパーティー】

人気マンガ×パズル!コミックアプリcomicoからパズルゲームがリリース予定☆【comico パズルパーティー】

comicoの人気マンガのキャラクターたちが、作品の枠を超えてゲームに集結!comicoとパズルが好きな人必見の【comicoパズルパーティー】が、もうすぐリリース予定ですよー!

【3/1追記】※重要※残念ながら開発終了に…

残念ながらcomico Puzzle Partyは開発中止となりました。公式サイト、公式Twitterアカウントは2018/3/30をもって削除されてしまうとのことです。

ト
出典:comico Puzzle Party公式Twitter

現在開発中!ゲームテスター応募も…ありました…(現在は締め切り済み)

無料でオリジナルの漫画が読めちゃうアプリ・comicoから、人気作品が集まったパズルゲームが登場予定です!

comicoパズルパーティ

1/17からゲームテスターを募集していたんですが、こちらはすでに定員に達したため募集は終了していました。あぁ〜、桃花もゲームのテストやってみたかったなぁ(´;ω;`)

(´-`).。oO(でもよく見たらandroid限定だった…桃花はiPhoneユーザーだから応募資格すらなかったでござる)

人気マンガのキャラといっしょにパズルで冒険!

「comico パズルパーティー」は、どんなゲームになるんでしょうか?ちょっと見てみましょう♪

同じ絵柄のブロックをタップして消していくcomicoパズルパーティー

遊び方は、同じ絵柄のブロックをタップして消していくというパズルのようです。

絵合わせみたいな感じですかね?

comicoパズルパーティーではキャラクターたちのスキルを使うことが出来る

キャラクターは、それぞれスキルを持っているみたい!

違う作品のキャラクターが同じステージに登場することもあるのかな?世界観はどんな感じになるんでしょうか?ワクワクですね(*´ω`*)

ゲームに登場するマンガをcomicoで読もう!

ゲームには、comicoで過去に連載されていた作品や、現在連載中の人気作品が登場します♡ゲームがリリースされる前にしっかりチェックしておきましょう(*´∀`*)

現在公式から紹介されている登場予定のマンガは、以下の4つです。これからもっと追加されるのかもしれませんね。

ReLIFE(リライフ)

人生を一年だけやり直せるとしたら…?恋愛や就職がうまくいかず悩む主人公に、共感する人も多いはず。アニメ化・映画化もされた大人気作品です。

桃花は個人的にはもし人生を一年やり直せるなら、高校生活よりも大学デビューをやり直したいです(´;ω;`)


この記事に関するキーワード