logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

年々じわじわ盛り上がってきているホテルビュッフェ(ブッフェ)を調査!【OZmall】

年々じわじわ盛り上がってきているホテルビュッフェ(ブッフェ)を調査!【OZmall】

Instagramでいちごのスイーツビュッフェに行ってきた🍓という投稿をよく目にしていて、昨年あたりからビュッフェの存在がじわじわ気になっていました!今年は女子力を卍にするのが目標なので、私も話題の「いちごビュッフェ」について調査してみようと思います(`・ω・´)!果たして私の女子力は卍になるのか?!お楽しみに!


スイーツビュッフェってどんなものがあるの?

こちらは去年、ヒルトン東京で開催されたマリー・アントワネットをテーマにしたビュッフェです。ところどころスイーツがゴールドになっていたり、とってもゴージャスですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こちらも同じく去年、ヒルトン東京で開催されたシンデレラがテーマのビュッフェです。

白と水色のスイーツが多く、シンデレラのように時間が来たらいなくなってしまいそうなほど儚い雰囲気が伝わってきますね。まさしくシンデレラのようです(#^.^#)


このように各ホテルが趣向を凝らして季節ごと、期間限定で様々なビュッフェイベントが開催されます。

そして今回のメインテーマ「いちごビュッフェ」!

様々あるビュッフェの中でも、今回特に紹介したいのが「いちごビュッフェ」です!🍓

全国のホテルでは2017年12月より順次、今まさに旬であるいちごを使ったスイーツが楽しめるビュッフェが開催されます。

どのホテルでどんなビュッフェを開催するのか見てみましょう🍓


ホテルニューオータニ幕張

いちごのスイーツはもちろんのこと、テーマが「ホテルでいちご狩り」というだけあって、このビュッフェでは銘柄フレッシュいちごの食べ比べができるんです!🍓

食べただけで銘柄を当てられるようになるくらいいちごを頬張りたいですね~。

ヒルトン東京

ヒルトン東京の毎年恒例「ストロベリーデザートフェア」は今回「サイケデリック60s」をテーマに開催されます。

見た目からサイケデリックなスイーツが並べられています。雰囲気もしっかりサイケデリックで他のビュッフェにはない空間になっていますね。

ヒルトン東京お台場

同じ「ヒルトン」でも、先程ご紹介したヒルトン東京とはテーマも雰囲気もガラッと変わります。

ヒルトン東京お台場では「お嬢様のマスカレードパーティー」がテーマとなっており、それに合わせたユニークなスイーツが盛りだくさん!


1/2

関連サイト

OZmall 公式サイト

この記事に関するキーワード