スマホで見つける、もっと可愛い私

年々じわじわ盛り上がってきているホテルビュッフェ(ブッフェ)を調査!【OZmall】

年々じわじわ盛り上がってきているホテルビュッフェ(ブッフェ)を調査!【OZmall】

帝国ホテル大阪

ありとあらゆるところに いちご!いちご!いちご!これでもかってぐらいいちごがありますね~(*^▽^*)見ているだけで幸せになれます。

どれもおいしそうではありますが、個人的にはアイスのコーンの中にいちごが入っているスイーツが特においしそうだな~と思いました。

Maoさん(@mao_sweet)がシェアした投稿

セントレジスホテル大阪

こちらのいちごビュッフェ、他のいちごビュッフェと明らかに違う点があるのですがおわかりですか?

( ^ω^)・・・そう!ピンクだけでなく、黒いんです!

こちらのビュッフェの名前が「PINK’n Black」。黒いからか他のいちごビュッフェよりも大人な印象です。

スイーツを写真で撮ったら大人なインスタ映えを狙えそうですね(*^_^*)


他にもいちごビュッフェはたくさんあるのですが、ネットだけでは意外と探しにくい!そこで今回は「OZmall」というアプリを使って探してみたいと思います。

OZmallを使っていろんなお店やプランを探してみよう!

開くと特集がずら~っとありました。見ていくと「イチゴのスイーツブッフェ予約」という特集があったので、早速見てみることに!

OZmallのイチゴスイーツ特集

先程ご紹介したホテルはもちろん、こんなのあったんだ!というホテルビュッフェまで出てきました。見落としていたビュッフェまでしっかり見れてありがたいです。

そのうえ、ホテルによっては少しお安くなっているものも!お得な情報は見落とせませんよね♪

OZmallでの苺ブッフェ一覧

特集が見つからなかった場合でも、お店の名前やどんな料理が食べたいのか検索をかけるといろんな情報が出てきます。

今回「いちご」と検索してたまたま出てきたのが「イチゴのデザートとランチの贅沢セットプラン」だったので、見てみることに!

OZmallでいちごをキーワード検索

イチゴのデザートが食べられるランチプランを紹介しています。初めの目的はビュッフェだったけど、他の情報も知っておいて損はないのでこれはありがたい!

OZmall編集部おすすめのイチゴデザート付きランチ

OZmall編集部オススメのイチゴデザート付きランチを厳選して紹介してくれたり、編集部オススメの人気プランをピックアップして紹介してくれます。

OZmall編集部おすすめイチゴデザート付きランチ一覧

他にも「イチゴのアフターヌーンティー」のプランもありました。プランやオススメの紹介だけでなく、このアプリ1つで予約まで簡単に出来るところがさらに◎!

皆さんもお店やプランに迷ったら、ぜひこのアプリを使ってみてください。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
皆無だった女子力が一気に卍になった、そんな気がします(*^▽^*)

私も今度お友達といちごのビュッフェに行く予定なのでとっても楽しみです。


関連サイト

OZmall 公式サイト

この記事に関するキーワード