スマホで見つける、もっと可愛い私

【事前登録】豪華声優陣が出演!ボイスコレクションアプリ【こえかつ】

【事前登録】豪華声優陣が出演!ボイスコレクションアプリ【こえかつ】

豪華な目玉機能!白紙の台本

「白紙の台本」とは演技指導(ガチャ)を行うと「おまけ」が付いてくることがあるのですが、その中でさらにレアなアイテムのことで具体的に言うと人気声優×自分で考えたセリフを発注することが出来るんです!

この機能があることを知った時、感動しました。声優さんが自分の作った文章を読んでくれるなんて・・・!!!なんて豪華なんでしょう(´;ω;`)これはガチャで課金する人が続出しそうですね。

「こえかつ」ボイコラ
出典:こえかつ公式サイト

事前登録をしてプレゼントを豪華にしよう!

「こえかつ」事前登録数毎のプレゼント
出典:【公式】こえかつ事前登録サイト

メール、Twitter、LINEを使って事前登録をすることが出来ます。登録者が増えるごとにプレゼントが豪華になっていきます。私が一番欲しい特典は、やっぱりこえ玉10000個ですね。

こえ玉はガチャでつかえるものなので、こえ玉を使って「白紙の台本」を手に入れたいです。

皆さんも事前登録を行って特典を豪華にしちゃいましょう!

こえかつは2018年春にリリース予定です!実際やってみるとどうなるのか、とっても楽しみですね(*^-^*)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
声優さんが声優をやっているキャラクターを演じるのって結構面白みがありますよね。声優さん自身も役に入り込めそうな気がします。


関連サイト

こえかつ公式サイト

この記事に関するキーワード