スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】6つ子と一緒のバレンタインイベント~えらばれたいん~開催♡ 同時開催の推し松応援イベントにも注目!

【しま松】6つ子と一緒のバレンタインイベント~えらばれたいん~開催♡ 同時開催の推し松応援イベントにも注目!

年が明けたと思ったら、もうバレンタインの季節ですね。1年の12分の1が終わりましたよ(恐怖のささやき)ということで、しま松では初めてのバレンタインイベントが開催中です! いつもとちょっと違う点がありますので、よく確認してみてください。

今回のイベントは2本立て!

まず、今回のバレンタインイベントはいつもと少し違う点があります。それは同時に2種類のイベントが開催されていること。

  • 「ニートに愛を~キミにえらばれたいん~」

  • ⇒今までとほとんど同形式のイベント。
    ト

  • 推し松グランプリ「もっとニートに愛を~絶対キミにえらばれたいん~」

  • ⇒新形式。推し松に投票し、投票数に応じてランキングが決定。ランキング入賞で報酬がもらえる。
    ト

この2つは全く別のイベントではなく、今までと同形式のイベントで入手したアイテムを、推し松グランプリで消費する形になっています。アイテムはガチャでも手に入れられますが、基本的には、ニートに愛をで頑張ってアイテムを稼いで推し松グランプリに貢ぐ形になるのかなーと。

どちらの衣装狙いの方も頑張りましょう!

また、今までと同形式の「ニートに愛を」の方も、フィーバータイム導入で少し戦い方が変わりそうです。さらに、ガチャの仕様も少し変わっています。

新形式イベントや、ガチャの仕様、フィーバータイムについては下の方に書いておりますので、気になる方はご覧ください♪

しま松イベント「ニートに愛を~キミにえらばれたいん~」開催概要

まずは、いつもと同形式の方のイベント概要からお伝えします。

イベント形式

6つ子プレゼント型

ト

ポイント報酬、ランキング報酬のほかに、特定アイテム(今回の場合は普通のチョコレート)を集め6つ子に渡すことで手に入れられる報酬がある。

開催期間

2018/1/31(水)18:30~2/9(金) 12:59

ランキング集計期間

2018/2/9(金)13:00~2/10(土)12:59


この記事に関するキーワード