スマホで見つける、もっと可愛い私

有名モデルや人気インスタグラマーたちが登場✨配信を楽しく見ながらお買い物しちゃおう!【Live shop!】

有名モデルや人気インスタグラマーたちが登場✨配信を楽しく見ながらお買い物しちゃおう!【Live shop!】

YouTubeなどで動画をよく見る、Instgramでオシャレな人をチェックしている、通販が好き、オシャレが好き、どれか1つでも当てはまった人は必見!ファッションやメイクのトレンドを有名モデルや人気インスタグラマーたちが生配信でお届け!モデルたちが着用しているファッションや使用しているコスメなどが即買い可能。様々なジャンルのファッション情報やスキンケア、メイクテクを紹介してくれるありがた~いアプリです♡

あの子のオススメが生放送で買える!良いこと満載のLive Shop!

Live Shop!(ライブショップ)でのお買い物イメージ

20種類以上のチャンネルから有名モデルや人気インスタグラマーたちのファッション情報やメイクテクなどを生配信で見れる「Live Shop!」。

生配信なので、気になったことは直接質問も出来ちゃうんです。20種類以上もチャンネルがあるので、もしかしたらアナタの好きなモデルやインスタグラマーも配信しているかもしれません。

それに加え、気になった商品はその場で即買いも出来ちゃってすご~い便利なんです(*’ω’*)

やり方など☆

今回は私が好きな黒宮れいちゃんの配信を見ていきたいと思います♡

トップ画面から見たい配信を選び、この配信画面からコメントや買い物が出来ます。買い物画面は配信画面下に表示されます。

Live Shop!(ライブショップ)の買い物画面は配信画面の下部から見れる
黒宮れいちゃん、チョーかわいい。

買い物画面はこのようになっていて、配信をしっかり見ながらお買い物が出来ちゃいます!配信も見たいし、買い物もしたいし~という方にはありがたいですね(*^_^*)

Live Shop!(ライブショップ)の買い物画面

生配信が売りではあるのですが、過去にやった配信を見たいなという方はそれぞれのチャンネルの配信履歴から見れるので、そこをチェックしてみてください。

ちなみに今回見た黒宮れいちゃんの配信も過去に配信されたものです!

番組内で売っているものは、番組によって先着だったりもするので買い物をしたい方は、番組表をチェックして生配信で見ることをオススメします!番組表はトップ画面右上から確認できます。

Live Shop!(ライブショップ)の番組表はトップ画面の右上から見れる

動画だけじゃない!見所満載♡

「マガジン」を見ると、有名モデルや人気インスタグラマーたちのメイク方法やファッション情報からイベント情報まで記事でチェックすることができます。

Live Shop!(ライブショップ)のマガジンでは動画ではなく、写真で有名人のメイクやファッション情報がチェック出来る

動画もいいけど写真でメイク方法をチェックしたい!という方はこちらも是非チェックしてみてください。

私もマガジンの記事を読んでみたのですが、メイク方法の説明もしっかりされていて動画と同じくらいわかりやすくて参考になりました。

初めてこのアプリの配信を見た時はジャパネットた〇たのようなガッツリな配信なのかと思っていたのですが、結構ゆる~い感じの配信が多く普通に動画としてみたい方も楽しめる内容になっているなと思いました(*^▽^*)

動画も楽しめて女子力もアップ出来て一石二鳥な良いアプリでした。これ以上女子力が上がり過ぎたらどうしよう~(>_<)笑 皆さんも楽しく動画を見ながら女子力を上げちゃいましょう♪

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
女子力が卍を超えたらその先はどうなるのでしょう・・・。気分は女子力のエクスタシーです。


関連サイト

Live Shop! 

この記事に関するキーワード