スマホで見つける、もっと可愛い私

まさみデビュー2周年。改めて【自己紹介】させてください。

まさみデビュー2周年。改めて【自己紹介】させてください。

本当に僭越ながら、本日がアプトピライターまさみのアプトピデビュー2周年ということで、この場をお借りして私が書いている記事について改めて整理する機会を頂きました。自分で言うのもなんですが、割といろんなジャンルをとっ散らかしているので、この機会に「こんな記事も書いているんだなぁ」みたいに思って頂けると嬉しいです。

まさみが主に担当している記事ジャンル

連載系(2018年2月6日現在)

各イベントや、シーズンごとの動きなどを網羅するように動いています。毎回毎回手抜きせず、魂込めて書いているのでよろしければ。


連載への昇格を狙っている系

こちらは私の気持ち的には連載したいけれど、「おまえは千手観音か」と却下されるので言い出せないゲーム群です。アプデなどの大きな動きがあったときには記事にしています。


本当は書きたい系

こちらは、本当に好きで追いかけてるけれどなかなか記事を書く時間がとれないゲームです。どうしても諦めきれない。隙を狙って書きたいです。

たぶん記事を書くことはもうないけどプレイしたいと思っている系

すごくプレイしたいんですが…普通に手が足りない…です…


リリースされたら死ぬほど書く予定

ラブプラスEVERY


この記事に関するキーワード