スマホで見つける、もっと可愛い私

まさみデビュー2周年。改めて【自己紹介】させてください。

まさみデビュー2周年。改めて【自己紹介】させてください。

趣味・嗜好

マンガ・ゲーム(主にノベル系)・2次元美女・2次元イケメン・胃に優しいもの

本邦初公開のビジュアル

▼トモトモさん作

ト
美化はされてる気がする

キュビズムの流れを汲んでくれました。非常にインパクトがありますね。「まさみさんは女性なので(目の)水晶体に星を入れました。片方は失敗したけどもう片方は上手くいきました」とのことです。ポッポさんからは「いつも眠そうな顔」と言われる私の目にこれほどの陽の目力があったとは…(陰の目力はすごくある)

▼Kさん作

ト

画伯とのうわさを聞きつけてその場にいたKさんに描いてもらいました。かわいらしさを盛りに盛りまくったとても上手なイラストです! 実物はこれほど可愛くないのでご注意ください。Kさん全然画伯じゃなかった。

Twitter

まさみ

あんスタ・デレステは更新した際などになるべく呟いています。そのほか、上に挙げたゲームの公式リツイート多め。プレイしているゲームジャンルが被っていたら、何か役に立つかもしれません。あんスタのボーダー予想をいち早く見たい方はフォローおすすめします。

どうしても言わせてほしいゆかいな仲間たち

アプトピには個性豊かなたくさんのライターがいます。気になるライターがいたらぜひ追っかけてくださいね。この人たちのおかげで私はデビュー2周年を迎えました。

  • ひなこ
  • ひなこ最古参の先輩ライター。現在の守備範囲は主にジャンプ・ポケモン。あ、女性です。まさみとズッ友だょ☆


    >>ひなこの記事一覧へ

  • トモトモ
  • ひなこアプトピの誇るゲーオタ。彼が書いたゲーム記事は300はくだらないと思う…コンシューマももちろんプレイしてます。

    >>トモトモの記事一覧へ

  • えりなっち
  • えりなっちあのダンサーえりなっちです。約束された爆笑。インスタや自撮り系記事に定評ありですが、ぶっちゃけ何書いても面白いです。天性の才能。


    >>えりなっち記事一覧へ

  • Ayami
  • Ayamiもうすぐ社会人なJD。女の子らしい、読む人に優しい記事が魅力。トレンド察知力に磨きをかけてます☆


    >>Ayami記事一覧へ

  • Tomoko
  • Tomokoアプトピのハマるととことんクイーン。ガーデンスケイプやばい。アンテナが各方面にめぐらされており、海外の話題にも強い頼れ過ぎる姉御。子育て・家事系記事はマジお役立ち。

    >>Tomoko記事一覧へ

  • ポッポ
  • ポッポアプトピのみんなに愛されキング。あちこちの記事に顔を出している。普通に若者の流行感覚を持ちつつ、ジュウレンジャーの話題にも対応できる謎の守備範囲の広さ。

    >>ポッポ記事一覧へ

  • 桃花
  • momokaカジュアルゲー大好き、シュルカワ大好き、シャニライ大好き、めりたん(犬)大好き♡ 記事が大好きであふれている女子力カンストライター。


    >>桃花記事一覧へ

  • ぴぴ
  • ぴぴまだ多くの部分が謎に包まれているけれど、体操すわりが得意。アプトピで唯一のリアルアイドル(坂道とか)好き。出身はスウェーデンではない。

    >>ぴぴ記事一覧へ

自己紹介は以上です。一つひとつ一生懸命書いていることだけは間違いありません。私の書いたものが、何かお役に立ちましたら光栄です。

まさみ

この記事のライター
まさみ
3年目もアプトピの愉快な仲間たちと共に、全力で邁進していきます! 良ければまた見に来てくださいね♪


この記事に関するキーワード