スマホで見つける、もっと可愛い私

【B612新スタンプ】入力した文字が飛び出す「テキストスタンプ」が一生遊べるww

【B612新スタンプ】入力した文字が飛び出す「テキストスタンプ」が一生遊べるww

B612に新顔認識スタンプが登場!自分で入力した文字が口から出る、新感覚の顔認識スタンプですヽ(^o^)丿今の気分や思っていることなどなど…いろんな言葉を入力して遊んでみてください♪インスタストーリーのネタにも使えますよ~☆

口から自分で入力した文字が飛び出す!B612の新スタンプの遊び方♪

「NEW」のタブから、左下に「T」と書かれたスタンプを選択します。そして、テキスト欄をタップし好きな言葉を5文字以内で入力してください( `ー´)ノ入力したら、右上の「完了」をタップして準備OKです☆

文字が飛び出す顔認識スタンプがこちら

こんな風に、先ほど入力した言葉が口を開けると出てきましたwwすごい!楽しスギィ!(´-`).。oO(これ、もしかしたら犬だったかも…まいっか☆キャピ)

B612の新顔認識スタンプで色んなものを口から出して遊んでみたよ♪

めっちゃくちゃ面白いので、このスタンプを使って色んな遊び方をしてみました( ˘ω˘ )

火炎放射をブチかますえりなっち

炎の絵文字を3つ入力したら、こんな風に火炎放射できました!すげぇ!!嬉しい☆ポケモンやん!!

食べすぎて具合が悪くなったえりなっち

食べすぎて食べ物を放出してしまったような動画も作れました(お下品ですみません)ちなみに絵文字は、ハンバーガー・寿司・ピザの3つです♪


この記事に関するキーワード