スマホで見つける、もっと可愛い私

【B612新スタンプ】入力した文字が飛び出す「テキストスタンプ」が一生遊べるww

【B612新スタンプ】入力した文字が飛び出す「テキストスタンプ」が一生遊べるww

文字が飛び出すスタンプは他にも種類があった!オススメの使い方を紹介♪

こちらのめちゃくちゃ笑顔なアイコンから(笑)色んな種類の文字が飛び出すスタンプが見つかりました~♪赤の四角で囲ったスタンプを使ってみたいと思います♪

可愛いお顔でブチギレよう♡

こちらのスタンプは、口から文字は出ないのですが、文字を入れられます(*^ω^*)
かわいいお顔で、しっかりキレたい時に便利なスタンプとなっております♡なかなかお金を返してくれない人や、調子に乗りまくって空回りしている人に、ラブリーかつストレートな物言いが出来ますよ♬ルンルン♬

顔の周りを文字が囲んでくるスタンプ

入力した文字が、顔の周りをぐるっと囲むスタンプもありました!とにかく主張が強い!!寝てない自慢をしたい方は「寝不足」や「徹夜」などと入力するのをオススメします!!

【おまけ】絶対に真似したくない文字が飛び出すスタンプの活用法


Ayamiちゃんへのビデオメッセージですが、Ayamiちゃんが撮影しています(笑)

こちら、口臭が可視化されたような動画が完成しました!!我ながら最低すぎる!!女として終わってる!!世界の終わり!セカオワ!!

このように、テキストを使った文字が飛び出すスタンプは、色んな遊び方ができます( ˘ω˘ )♡みなさんも面白いワードを見つけてあそんでみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
マジで一生遊べそう!!!楽しスギィ!!!


この記事に関するキーワード