スマホで見つける、もっと可愛い私

「開発協力者」として頑張ります☆桃花の【共闘ことばRPG コトダマン βテスト】体験記!

「開発協力者」として頑張ります☆桃花の【共闘ことばRPG コトダマン βテスト】体験記!

アンケートなどは積極的に参加します!

せっかくβテストのモニターに選んでもらえたので(何度も言うが倍率1倍)、桃花はガンガン開発に協力したいです♡

コトダマン

β版のアンケートやβテスト限定クエストなども開催されているので、こちらにもしっかり参加しようと思います(`・∀・´)

β版で遊んだ桃花の今のところの感想としては、

  • とにかく面白い!ハマる!
  • ことばに関する新しい発見ができる!
  • コトダマンを置き間違えたときのために、一つ前に戻れたらもっと良いな♡
  • マルチプレイは楽しいけどちょっと動作が重くて、ワンプレイに時間がかかっちゃう。

こんな感じです。

運営さん、どうぞよろしくお願いします!

「コトダマン」βテスト参加者追加募集が開始!

この記事を読んで「βテストに応募すれば良かった…!」と思った方に朗報です!


もともと「追加募集もするかも」と言っていたβテスト、今回の募集は2/15(木)までが応募期間になっています。リリース前に遊べちゃう、βテストに応募してみてはいかがでしょうか?

※こちらの記事で紹介しているのはβテスト版の内容です。本リリース後に内容が変更になる可能性があります。

桃花

この記事のライター
桃花
正式にリリースされたら、すっごく人気が出そうです!これからが楽しみですね♡…でも、βテストで手に入れたレアキャラたちは引き継げない。これだけが悲しいです( ;∀;)


この記事に関するキーワード