スマホで見つける、もっと可愛い私

【バレンタイン】スマホの中のイケメンとシェア♡ハピ【恋人はポッキー】

【バレンタイン】スマホの中のイケメンとシェア♡ハピ【恋人はポッキー】

時間帯によって変わるイケメンの反応を楽しむ

14:30頃では、京極君で3パターンの反応を確認しました。これは朝や夜も確認してみたいですね~。

恋人はポッキー

内袋のイケメンも堪能しながら美味しくポッキーを頂く

恋人はポッキー

※こちらの工程は購入した後ならいつ行っても構いません

ポッキーの擬人化! イケメンもバリエーション豊富♡

今回の「恋人はポッキー」パッケージで呼び出せるイケメンは、実はポッキーの種類ごとに異なります。極細ポッキーなら極細ポッキーの擬人化イケメンなんですねぇ。

王道ポッキーの擬人化は王道イケメン:赤澤幸一郎

CV:内田雄馬

恋人はポッキー
出典:恋人はポッキー特設サイト

天然も入ってるけどみんなに平等な、太陽みたいな男の子……理想かな? 万人にウケるやつですよね。さすが絶大な人気を誇るポッキーの主役を張るだけある。

ミルクポッキーは大人で気まぐれ♡:白山波

CV:諏訪部順一

恋人はポッキー
出典:恋人はポッキー特設サイト

声が諏訪部さんという時点でずるいんですが、寄せては返す波のような気まぐれだそうで。ミルクのような優しい見た目の彼に翻弄されてしまうのかもしれませんね…声が諏訪部さんだし…

極細ポッキーは真面目でシャイ?:京極次彦

CV:櫻井孝宏

恋人はポッキー
出典:恋人はポッキー特設サイト

私の大好きな極細ポッキーが私の大好きな眼鏡キャラということで大変満足です。実際彼を呼び出してみたんですが、ただひたすら照れてるイメージですね///


この記事に関するキーワード