スマホで見つける、もっと可愛い私

【バレンタイン】スマホの中のイケメンとシェア♡ハピ【恋人はポッキー】

【バレンタイン】スマホの中のイケメンとシェア♡ハピ【恋人はポッキー】

アーモンドポッキーは硬派で男らしい!:門戸香平

CV:江口拓也

恋人はポッキー
出典:恋人はポッキー特設サイト

名前が強そうなアーモンドクラッシュポッキーは、とても強そう! ちょっとやそっとじゃ倒れなそう! すごく男らしくて武骨な感じがいいです。

いちごポッキーはかわいい甘え上手♡:古市こころ

CV:梶裕貴

恋人はポッキー
出典:恋人はポッキー特設サイト

ツブツブイチゴのポッキーが大好きすぎる。甘酸っぱくて色もかわいいいちごポッキーらしいかわいい男の子ですね。ピンクが大好きだそう。

箱を開くと、恋がはじまる

限定パッケージのポッキーには、「箱を開くと、恋が始まる」という素敵なキャッチコピー付き♡ やだぁ、恋が始まっちゃうなんて…ということで、パーフェクトにビジュアライズするため、ぴぴさんに代理で箱を開けてもらいました!

恋人はポッキー
恋が始まる瞬間を激写☆

編集部のみんなで美味しくシェアハピしつつ、aug!を起動して箱を映すと、そこにはまさみ好みの眼鏡イケメン(真面目そう)が…! ぶっちゃけメガネならチャラくても何でもいいです!

恋人はポッキー

タップするとなんか色々なこと言います。最近聞いた櫻井ボイスは6つ子の長男なので、ギャップがすさまじいです。

お昼を食べて眠い京極君。堅物メガネっぽいのにそんなのんびりなの!?

恋人はポッキー

白昼堂々「この気持ちが恋なんですか?」と、オフィスであまりに恥ずかしい問いかけをしてくる京極君。

恋人はポッキー

惜しむらくは、京極君の大きさや位置を変えたりすることができないので「一緒にポッキーを食べている図♡」とか、「イケメンと私♡」とか、彼との写真を撮ったりして遊ぶことが難しそうなことですねぇ…ただただ、画面の中で息づく彼を楽しむのがよさそうです。

ただいまイケメンの総選挙中…だと…!?

実は5人のイケメン、只今LINE@にて、総選挙を行っております。投票期間は2/13 23:59までとなっていますので、今すぐあなたの推しイケメンに投票しましょう!

そのためにはまずLINEでポッキー公式アカウントとお友達になりましょう!

fasme公式LINEアカウント
出典:ポッキー公式LINEアカウント

iOS11以上のiPhone端末を使っている人は、普通のカメラからでもQRコードの読み取りができますよ~!また、スマホで見ている人はこのまま上のQRコードを長押し、または、3Dタッチで開くこともできるのでよかったら試してみてくださいね☆

関連記事:【iOS11】iPhoneのカメラアプリでQRコードが読み取り可能に!LINEの友だち追加にも便利♪

早速投票しようと投票ページに行ってみると…現在なんと、門戸くんがダントツトップ!

恋人はポッキー

ちょっと意外。男らしくて硬派っぽい彼は、ちょっとポッキーの中でも異質そうなイメージがあったので…てっきり王道赤澤君がトップなのかと。でも赤澤君は現在2位なのでまだ逆転の余地ありかも!?

私はいつも食べる極細の京極君か大好きないちごのこころくんで迷っています……白山くんも捨てがたい。諏訪部さんだし。

皆さんもぜひ、推しイケメン(または推しポッキー)に投票してみてくださいね~! 食べてシェアハピ♡ 呼び出してシェアハピ♡ 投票してシェアハピ♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
アプトピでポッキーと言えばえりなっちさん。本職のダンサーとして、ポッキーのTVCMにご出演でした♡ いやさぁ、踊れてライターもできるってどういうこと? 私書くことしかできないんだけど? え、もしかしたら私も踊れる…? ダンサーとしてワンチャンある??


この記事に関するキーワード