スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は2winkと流星隊が(司家の)豪華客船でアクロバティック!!? ラスピリコラボとの関連は?

【あんスタ】次回は2winkと流星隊が(司家の)豪華客船でアクロバティック!!? ラスピリコラボとの関連は?

次回は2winkと流星隊の合同箱! そしてアクロバットと言えばのひなたと、なんか見慣れた感のある守沢千秋が☆5です! 14日からはあんスタとラストピリオド(ラスピリ)のコラボが開始されるはずなんですが、今回のイベントはラスピリと関連があるのかないのか、今のところ謎です。

関連記事:あんスタ!記事一覧

司、最近家業がお忙しい説

まずは2月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


フォーチューンライブに引き続き、朱桜家所有の客船が舞台になるようで…今年に入って急に朱桜家の存在感が増してきましたね!?

本当はKnightsに力を借りる予定だったけれど、予定が合わず、2winkとKnightsに白羽の矢が立ったようです。

みんなイキイキしてる…好き…

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 葵ひなた

☆5 衣更真緒

開花後のいつものアクロバティックな感じもいいんですが、開花前もさわやかでいいですね。似合うなぁひなた。

☆5 守沢千秋

☆5 乱凪砂

千秋さんが普通に先輩をしている…普通に先輩をしている…!!?Σ(゚Д゚)

☆4 千石忍

ト

わぁ…もうっ忍ってば本当に忍者なんだからっ☆ おばさんは一瞬普通にカードが上下ひっくり返ってると思ってナチュラルに運営さんのミスだと思っちゃったよ☆