スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は2winkと流星隊が(司家の)豪華客船でアクロバティック!!? ラスピリコラボとの関連は?

【あんスタ】次回は2winkと流星隊が(司家の)豪華客船でアクロバティック!!? ラスピリコラボとの関連は?

☆4 深海奏汰

ト

これは絶対にとるべき1枚。奏汰推しもそうでない人も絶対確保です!

守沢千秋★5=怖い…千秋はポイボ、ランボ?

流星隊、特に守沢千秋は私の中でボーダークラッシャーとしての地位を大変に確立しています。返礼祭みたいなあらかじめ「来るぞ!」って分かっているものならともかく、2017年のハロウィンの際には「えっ嘘、ここから追い上げる!? 嘘やろ!?」と大変私を絶望の淵に陥れましたからね…

ト
直前2時間で11,000位ボーダーは90万ポイント近く伸びました

しかし守沢千秋の☆5は見慣れた感がありますね。最近どんな場面で千秋が★5だったか少し見てみましょう。

【ランボ】2017年11月前半「スイートハロウィン」

ト
就寝前にはメガネで読書という意外な習慣が明らかになりました

関連記事
守沢千秋争奪戦!? 2017年のハロウィンは、NOTスイートなボーダー争い★【あんスタ】

【ランボ】2017年3月前半「返礼祭」

ト
正直泣くので何も語りません

関連記事
ボーダー争い激化なるか? 流星隊による「涙と絆の返礼祭」スタート!【あんスタ】

【ポイボ】2016年12月後半「ホリデーパーティ」

ト
BASKET BOY

関連記事
あんスタゆるニュース。ボーダーもめちゃくちゃホットな「ホリデーパーティ」終了。

こうしてみると直近2回はランボですね。さすがにそろそろ千秋がポイボでも良いような気がしますが…どうなのでしょうか。私は個人的に、恐らく千秋がポイボだろうなぁと思っています。ということはあのかわいいひなたがランボか…それもそれでキツい。

流星隊が登場ということで、ボーダーの動きが少し怖いですね。私は返礼祭やスイートハロウィンほどの高騰にはならないと今のところ思っているのですが…それでも、「並」のボーダーでは収まらないだろうなぁと思っています。

次回『航海!早春のクルージングライブ』は2月15日15時開始予定です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
てっきりラストピリオド関連のイベントが来ると思ったのですが、来ない……? それとも豪華客船でアクロバットって辺りがラスピリっぽいのかしら。いや、都合がつかなかったKnightsは実はラスピリ遠征している!!? 14日になればすべてわかりますね!