スマホで見つける、もっと可愛い私

【きみが心に棲みついた】向井理と桐谷健太の間に挟まれる逆ハーレム画像をつくろう

【きみが心に棲みついた】向井理と桐谷健太の間に挟まれる逆ハーレム画像をつくろう

TBSドラマ「きみが心に棲みついた」のLINE公式アカウントに顔写真を送ると、ドラマポスターの「吉岡里帆」さんの顔部分が自分になるんです(笑)イケメン2人に挟まれる逆ハーレム画像を作って遊んでみましょう♪

「きみが心に棲みついた」のLINE公式アカウントに写真を送って簡単画像加工♬

まずは、「きみが心に棲みついた(きみ棲み)」のLINE公式アカウントと友だちになりましょう!LINEのその他から、おすすめ公式アカウントの「すべて見る」をタップします。

すると、検索欄が現れるのでそこからドラマタイトルを検索し、友だち登録してください( ˘ω˘ )♬

トーク画面下部にある「メニュー」から「画像加工」を選択します。するとメッセージが届くので「加工する!」をタップし、合成したい画像を送信してください!

えりなっち版「きみ棲み」画像完成!!

wwwwww

なんとも言えないクオリティ!!!でもこのチープさが愛おしいです!!えりなっちは、向井理さんも桐谷健太さんもかなりタイプなのでチョーいい気分になれました!!サンキュー!!

男だってイケメンに挟まれたいよな?!ポッポも合成してみた

俄然女の子が大好きなポッポ君ですが、イケメンの間に挟ませて、喜んでもらおうと思います!そんでもって自撮りのやり方を学んだのにこのクオリティ…。泣けるぜ…。

まあ、気を取り直して完成した画像を見てみましょう♡♡どうぞ!!!

!?

なにこれ…コワぃ……どういう事?!何が起きたの?!!!

…ん?

窓かい!!!

こんなに真ん中に堂々とポッポがいるのに、完全シカトでこんなちっちゃい窓が顔と認識されるんかーい!!!アンビリーバブル!!!

こんな風に盛大に失敗することもありますが、めげずにチャレンジしてみてください♪


この記事に関するキーワード