スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】クリスタル補給に便利なミニイベント「にゃんこ池フィーバー」開催中!

【しま松】クリスタル補給に便利なミニイベント「にゃんこ池フィーバー」開催中!

推し松投票イベントと2本立てで盛り上がったバレンタインも終了し、しま松休息期間。ちゃんとしたイベントの開始はまだ先だけど、今こそクリスタルを稼ぐチャンス!ミニイベント「にゃんこ池フィーバー」が開催中ですよ~。にゃんこ池のお願いを叶えるだけでポイントが貯まって、クリスタル最大150個ゲットのお手軽イベントをお見逃しなく♪

にゃんこ池フィーバーとは

おそ松さん よくばり!ニートアイランドのイベント「にゃんこ池フィーバー」

大まかにいえば普段のイベントのミニサイズ

普段のイベントと特に変わりません。加工場で生産したり、作物を育てたり、家畜から畜産物を回収したりして、それをにゃんこ池で使いましょう。するとポイントが貯まり、報酬がもらえます。ランキング要素はありません。

ポイント対象はにゃんこ池のお願いのみ

普段のイベントと異なるのは、にゃんこ池でのお願いでのみポイントが貯まる点です。いつもはクルーザーに焦点が当たっていますが、クルーザーではポイントが貯まりませんのでご注意ください!

おそ松さん よくばり!ニートアイランドのにゃんこ池

特別衣装・デコなどはなし

通常のイベントのような、そのイベントでしか手に入らない報酬はありません。クリスタルや拡張素材に困っていなければ、参加しなくてもOKです!

おそ松さん よくばり!ニートアイランドのプレゼントボックス
拡張素材3種の内、足りないものはいつも同じ…(´;ω;`) セメントと木材とチェーンソー

10000ptでクリスタル全回収のみ目指せばOK

少し前からしま松運営の方々が「万能カマ」の必要性を認識してくださり、大量にばらまき始めてくださいました。今回もその余波を受けています。が…正直、カマはもうそろそろいらなくなりそうですw あれだけボーボーだったまさみの島の枯れ木も残すはわずか。このペースでバラまかれると、今後は逆にカマが余りそう。。。

おそ松さん よくばり!ニートアイランドの累計ポイント報酬

ということで、10000ptの報酬クリスタル×90をもらったらこのイベントは撤退でOKです。せっかく作った生産物は次回イベントに備えて貯めましょう(ΦωΦ)


この記事に関するキーワード