スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】クリスタル補給に便利なミニイベント「にゃんこ池フィーバー」開催中!

【しま松】クリスタル補給に便利なミニイベント「にゃんこ池フィーバー」開催中!

今回のにゃんこ池フィーバー概要

期間

2月9日16:00~2月16日11:59

報酬

ポイント 報酬
100pt コイン×500
200pt フレンドコイン×100
300pt 万能カマ×3
万能ハサミ×1
400pt 万能釘バット×1
万能ガトリング×1
500pt クリスタル×20
750pt コイン×1000
1000pt フレンドコイン×200
1250pt 倉庫の瓦×1
倉庫の土ねんど×1
倉庫の角材×1
1500pt サイロのレンガ×1
サイロのペンキ×1
サイロのセメント×1
2000pt クリスタル×20
2500pt コイン×1500
3000pt フレンドコイン×300
3500pt 万能ダイナマイト×1
万能カマ×3
4000pt 銀の阿修羅像×1
金の阿修羅像×1
5000pt クリスタル×20
6000pt コイン×2000
7000pt フレンドコイン×400
8000pt 開拓のヘルメット×1
開拓の権利書×1
開拓のチェーンソー×1
10000pt クリスタル×90
以降5000ptごと 万能カマ×2

イベントとイベントの間は、今後にゃんこ池フィーバー開催?

今まででお判りいただけた通り、期間限定の特別な衣装やデコなどはないミニイベントなので、イベントとイベントの空白期間には今後このイベントが開催されるのではないかと思います。

最高報酬回収が10000ptなので、少し頑張ればすぐ回収可能です。

今後も同じ仕様で運営されるのかは分かりませんが、イベントの合間にはにゃんこ池フィーバーでありがたくクリスタルを補給しましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
新年1発目のイベントは事前告知なしだったので、次回イベントはきちんと告知があるかドキドキしています。16日までにゃんこ池フィーバー開催ということは、16日以降かな…? バレンタインしんどかったのでお休みありがたい(*’ω’*)


この記事に関するキーワード