スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

楽曲選択画面での並べ替え画面の内容を変更

ミリシタの楽曲選択画面内の並べ替え

あれっ、並べ替えボタンってこんなところにありましたっけ??

▼アップデート前の楽曲画面
ミリシタ並べ替えボタンの位置アップデート前

あっ、以前は「全楽曲」と表示されていたんですね。私はてっきり、現在選択している楽曲の分類が出ているものと思い、今までずっとスルーしていました……。並べ替えボタンだったんですね。

並べ替えできる内容はこんな感じです。

ミリシタの楽曲並べ替え内の絞り込み項目

増えているのかもしれませんが、アプデ前の記録を取っていないのでわかりかねます。すみません。

楽曲選択画面で、デイリーミッションの課題楽曲に「MISSION」マーク

こちら、うっかりマークを確認する前に課題曲をプレイしてしまいました。おそらく、プレイ後は「MISSION」マークは表示されない仕組みだと思います。

コミュの再生速度表示

コミュの再生速度を「×1.5」「×2.0」に設定した場合にアイコン表示が行われるようになりました。

▼1.5倍速
ミリシタのコミュ再生速度1.5倍速

▼2.0倍速
ミリシタのコミュ再生速度2.0倍速

しばらく待つと表示は消えるようですね。

イラスト色紙プレゼントキャンペーン

期間

~2月15日23:59まで

応募方法

ミリシタ公式Twitterをフォローしたうえで、以下のツイートを、色紙Aか色紙Bを選択してリツイート



この記事に関するキーワード