スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

諸注意

アイドルマスター公式ブログに注意事項がありますので、ご参照ください。

特に注意すべき点を少しだけ。
・応募は国内在住者に限る
・当選者にはTwitterのDMで通知

生配信記念イラストがタイトル画面に!

生配信記念イラストがタイトル画面に登場しました。全員登場でかわいいですね♪

ミリシタのタイトル画面が「生配信記念イラスト」に

この記事ではミリシタに関する情報をお伝えしましたが、公式ブログでは5thLIVEの出演者や一番くじについても発表されています♪ 情報を漏らさずチェックしてくださいね!

まさみ

この記事のライター
まさみ
衣装「グレイトフル・ブルー」の追加やプラチナスターピース交換所の実装も楽しみです! プラチナスターピースどれくらい貯まったかな? って思ったら、もう7つも貯まってました。意外と貯まりますね。嬉しい。あと、13人ライブモード……


この記事に関するキーワード