『かわいい』が生まれる場所。

【しま松】バレンタイン推し松投票イベントの結果は? 通常イベも高騰?【臨時ボーダー便り】

【しま松】バレンタイン推し松投票イベントの結果は? 通常イベも高騰?【臨時ボーダー便り】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

しま松のバレンタインイベントは2本立てでした。通常と同様のイベント形式の【ニートに愛を~キミにえらばれたいん~】と、推し松にイベントアイテムを投票するランキング戦の【推し松グランプリ「もっとニートに愛を~絶対キミにえらばれたいん~」】通常の編集部のボーダーは開始記事に追記していますが、今回はボリュームが大きいので特別に1本の記事でお送りします。

編集部しま松組の結果

まさみ

ニートに愛を

ト

終盤は生産が追い付かないので、とにかくあるものをすべてポイントに換えるためにクルーザーを呼びまくりました。

もっとニートに愛を

ト

ものすごく迷いが見える最終結果。十四松の覚醒を諦めて、誰か別のスーツを確保するかどうかすごく悩んで中途半端になりました。トッティ…。ガチャは1回回したきりです。クリスタルが足りなかった…。

ひなこ

ニートに愛を

ト

もっとニートに愛を

ト

Ayami

ニートに愛を

ト

もっとニートに愛を

ト

「ニートに愛を(通常形式)」イベントの編集部の結果

ポイント 順位
317487pt 2554位
48204pt 23700位
35708pt 26521位

直近の雪まつり新年に比べると、全体的にボーダーが上がっている感じはしますが、特筆するほどの上昇ではなさそうです。プレイ人口が戻ったっていう感じかな…? 実際私も頑張ってみたんですが、圧倒的に有利になるほどのロイヤルチョコレートは手に入りませんでした。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。