スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】ごろごろにゃんすけ×ワンケルくん・バスキーなど可愛さ全開!

【今週の無料LINEスタンプ】ごろごろにゃんすけ×ワンケルくん・バスキーなど可愛さ全開!

なんだかぷにぷにしていてかわいい!

バスキー ゆるぷにver.2

「バスキー ゆるぷにver.2」のLINEスタンプ

マイナビバイト公式キャラクターの「バスキー」のスタンプです!このキャラ、初めて知りました!全体的にバスキーがぷにぷにもちもちしていそうなのがすごく伝わってきますね。「やばみ」のスタンプは乱用したいくらいに好きです(笑)

ぷにぷにしていると思いきや意外と細身?!

バスキーがあまりにも可愛かったので、マイナビナイト公式サイトでバスキーを見てみたところ・・・。

マイナビナイト公式サイトでのバスキー
出典:Hello!バスキー公式サイト

めちゃめちゃ細い!

意外過ぎてびっくりしました(笑)

バスキーには他にもかわいらしい個性豊かな仲間がたくさんいます!バスキーの仲間たちもそのうちスタンプになったりするのでしょうか?もしスタンプになったら嬉しいですねぇ♪

またまた登場!やっぱりシュール。

うさぎ100%×スタディサプリ♪

「うさぎ100%×スタディサプリ♪」のLINEスタンプ

もう何度登場したかわからないくらいのうさぎ100%。今回も汎用性が高いスタンプが多いですね。「神」や「ありよりのあり」、「草生える」のスタンプはかなり使えそうですね!

今週も使いやすくて可愛らしいスタンプが多かったですね(*^-^*)お気に入りはワンケルくんの「なーる」とバスキーのハートのスタンプですね。みなさんもぜひスタンプをダウンロードしてみてくださいね!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
近頃癒しを欲しているので、今回癒されるような可愛いスタンプが多くてうれしかったです。