スマホで見つける、もっと可愛い私

シュールから可愛いまで!振り幅がすごい「ナオコ」スタンプまとめ【LINEスタンプ】

シュールから可愛いまで!振り幅がすごい「ナオコ」スタンプまとめ【LINEスタンプ】

新しいワンピースのスタンプが発売されました。見てみると、なんだか絵柄がシュール・・・。気になって作者の方を見てみると「母からのメッセージ」というクリエイターズスタンプで人気の「ナオコ」さんという方でした。そこで「ナオコ」さんのシュールな面白さがあるスタンプをご紹介!

ONE PIECE×ナオココラボスタンプ

こちらがその新しく発売されたワンピースコラボのスタンプの一部です!

「ONE PIECE×ナオココラボスタンプ」のLINEスタンプ

ワンピースの他のスタンプと並ぶと、ひときわシュールだったのでまあまあ目立っていました(笑) ナミの「じー」としているスタンプがすごくツボでした。こんなのナミじゃない!!!w

こんなにシュールにしてもいいのか?!と思うほどシュールで、思わず吹き出してしまいそうなものばかりでした。

ちびまる子ちゃん×母からメッセージ

ちびまる子ちゃんコラボのスタンプもありました!「母からメッセージ」コラボということで、「母からメッセージ」スタンプがいかに人気なのかがわかりますね。

「ちびまる子ちゃん×母からメッセージ」のLINEスタンプ

花輪くんの「あはははは」のスタンプの煽り力( ^ω^)・・・

やはりシュール。ちびまる子ちゃんがこの絵柄になっても、実際違和感はなさそうですね!

母からのメッセージ

先程も少し触れた「母からのメッセージ」シリーズはなんと9まであります!!!大人気なんですね。そんな「母からメッセージ」スタンプの一部がコチラ。

「母からのメッセージ」のLINEスタンプ

お母さん方が使えそうなスタンプはもちろん、私のような独身の人でも使えそうです!個人的に「しゃーなし」のスタンプめっちゃ使いたいです。「しゃーなし。」ってよく文字で打つもんですので・・・(笑)

自意識過剰なスタンプ

私がナオコさんのスタンプで一番いいな~と思ったのが「自意識過剰なスタンプ」でした(笑) いや~もう煽る煽るwおもしろくってしょうがないです。

「自意識過剰なスタンプ」のLINEスタンプ

この女の子もレトロっぽくてかわいいのですが、何といってもこの自意識過剰さ!逆に好きになってしまいました(笑)

「ちょろい」スタンプを使える人になることが目標です(笑) 画像に載っていないスタンプもおもしろいものばかりでした。

シュールなスタンプが大好きなので、全部ツボに入ってしまいました!w

他にもナオコさんのシュールなスタンプはたくさんあるので、気になった方は是非ナオコさんのスタンプをチェックしてみてくださいね!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
私が持っているスタンプの8割ほどがシュールなスタンプです(笑)

たまに使いどころがわからないぐらいのシュールを超えたものもあります。