スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Grateful White Day」前半配信!限定URはセシル【撮影情報】

【シャニライ】「Grateful White Day」前半配信!限定URはセシル【撮影情報】

シャニライ新撮影「Grateful White Day」前半が配信されました!ホワイトデーに、プリンスさまたちからファンのみんなへLOVEのお返し♡白タキシード姿で愛を語るプリンスさまたちに、ドキドキが止まりません(*´ω`*)

ホワイトデーにそれぞれの「愛」を語るプリンスさまたち…しかも白タキシード姿で!

今回の撮影は、衣装がなんと白タキシードですよ…!ウエディングスタイルのプリンスさまブロマイドなんて、全員分欲しいに決まってるじゃないですか!!

うたプリバレンタイン撮影後半

前回のバレンタインでは見事URレンさまが来てくれましたが、今回もURセシル(と嶺ちゃん)をなんとかゲットしたいところです!

開催期間

2018/2/28(水)〜3/14(水)13:59

「Grateful White Day」撮影前半 新規追加ブロマイド

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンスと特技は、ブロマイドのランク・レベルが最高時のものです。

【UR】愛島 セシル「Grateful White Day」

うたプリバレンタイン撮影後半

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス60%上昇
特技 JUST PERFECTのスコア5.5%上昇
パフォーマンス TOTAL 4630
DANCE 1960
VOCAL 1680
ACT 990

【SR】一十木 音也「Grateful White Day」

うたプリバレンタイン撮影後半


この記事に関するキーワード