スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】いらすとや、ガチャピン、ムックなど人気のキャラクター、スタンプが登場!

【今週の無料LINEスタンプ】いらすとや、ガチャピン、ムックなど人気のキャラクター、スタンプが登場!

今週の無料LINEスタンプは、いらすとや、しろまる×ミツカン、自分ツッコミくま×チューイチ★、ガチャピン×うさぎ帝国、ムック×うさぎ帝国、ピットくんの6つです。今回は個人的に大好きなスタンプもあって大興奮しています~!

あの「いらすとや」の超使える若者言葉スタンプが登場!

いらすとや フルチャンスタンプ

「いらすとや フルチャンスタンプ」のLINEスタンプ一覧

大好きないらすとやのスタンプに大興奮しています。

しかも使えるスタンプしかない。「り」とか「わかりみー」とか「ワンチャン」とか普段からめちゃくちゃ使うので、このスタンプ乱用しそうな予感しかないです。ちなみに一番好きなスタンプは「卍」です。

無料スタンプは使用期限が過ぎたら使えなくなってしまうので、同じスタンプを販売してほしい!!!どうかお願いします!!!っていうくらい、このスタンプは良いので皆さんもぜひダウンロードしてみてください。

丸くてかわいい♡なんだか癒される~。

しろまる×ミツカン

「しろまる×ミツカン」のLINEスタンプ一覧

しろくてまるい可愛らしさがたまらないしろまる。追いがつおつゆからチラッと覗いているしろまる、めちゃくちゃ可愛いですね。

「おつかれさまです」と「てへっ」のしろまるにめちゃくちゃ癒されています。ほっぺをツンツンしたくなりますね。


この記事に関するキーワード