スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】いらすとや、ガチャピン、ムックなど人気のキャラクター、スタンプが登場!

【今週の無料LINEスタンプ】いらすとや、ガチャピン、ムックなど人気のキャラクター、スタンプが登場!

ガチャピン、ムックのプロフィールを改めて見てみよう!

フジテレビKIDSのHPを見てみると、ガチャピンとムックの新たな姿を知ることが出来ました。

ガチャピンとムックのプロフィール

そもそも、ガチャピンが「恐竜の子ども」でムックが「雪男の子ども」という事実を初めて知りました(笑)

ガチャピンは南の島出身でムックは北の国出身という事実も初めて知りました。ガチャピンはスポーツが得意というのは、テレビを通して知っていましたが、ムックの特技が「なんでも食べる食いしん坊」ということも初めて知りました。

子供のころからテレビで見ていたので、勝手に知った気になっていましたが意外と知らないことの方が多かったみたいです。

皆さんもフジテレビKIDSでガチャピンとムックの意外な姿をチェックしてみてください。

ゆるくてかわいい♡使い勝手も良いスタンプ。

ゆるーく使える♪ピットくん

「ゆるーく使える♪ピットくん」のLINEスタンプ一覧

ピットくん、なんだかゆるゆるでかわいいですね~。なんだか赤ちゃんみたいです。このスタンプを送ったら、送られた側も癒されそうですね(*^-^*)

以上、今週の無料LINEスタンプでした。今週も可愛くて使いやすいスタンプが多かったですね。みなさんも気に入ったスタンプがあったらぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
いらすとやのスタンプの「卍」が好きすぎて、ラインのアイコンにしたいぐらいでした。これからどんどん乱用していきたいです。


この記事に関するキーワード