スマホで見つける、もっと可愛い私

3/9【サンキューの日】LINEを使って「ありがとう♡」を送ろう!

3/9【サンキューの日】LINEを使って「ありがとう♡」を送ろう!

3/9はサンキューの日♡面と向かって「ありがとう」を伝えるのはちょっと恥ずかしいけれど、感謝の気持ちを伝えたい…!そんな時こそ【LINE】の出番☆かわいいLINEスタンプで感謝の気持ちを伝えたり、LINEギフトでちょっとしたプレゼントを贈ってみるのはいかがですか?

「ありがとう」を伝えるLINEスタンプまとめ

照れくさくて言えない「ありがとう」の気持ちをスタンプに込めて伝えてみませんか?

「ありがとう」だけのスタンプ

ありがとうのLINEスタンプ

「ありがとう」だけを詰め込んだ、まさに3/9・サンキューの日にぴったりのスタンプです(*´ω`*)

ありがとうスタンプ

敬語のスタンプもあるので先輩や上司などの目上の人とのトークにも使えます☆もちろん、友達や家族・恋人に使ってもOK!

ありがとうの気持ち

ありがとうのスタンプ

白いうさぎが「ありがとう」を代弁してくれるスタンプです。

ありがとうのLINEスタンプ

使う相手によって変えられるバリエーション豊富な「ありがとう」がいいですね!39のスタンプはもちろんですが、個人的なお気に入りは、「ありが10」のスタンプです(´>ω∂`)

カイジ 圧倒的名言スタンプ

ありがとうのLINEスタンプ

もうほんと…いや、まじで…ありがとう…って時はぜひこちらのスタンプをどうぞ。

憎めないブス【感謝】

ありがとうのLINEスタンプ

いろんな場面の「ありがとう」に幅広く使えそうなラインアップが魅力的な、『憎めないブス【感謝】』のスタンプ。

ありがとうのLINEスタンプ

(´-`).。oO(私もつまらないものですが……って現金渡されたいな☆)


この記事に関するキーワード