スマホで見つける、もっと可愛い私

3/9【サンキューの日】LINEを使って「ありがとう♡」を送ろう!

3/9【サンキューの日】LINEを使って「ありがとう♡」を送ろう!

サンキューさん

ありがとうのLINEスタンプ

(やる気のない)サンキューさんのスタンプです。いっきゅーさんもにきゅーさんもあります。

ありがとうのLINEスタンプ

(´-`).。oO(はっきゅーまでだけど)

コーヒーから松坂牛まで感謝のプレゼントを【LINEギフト】で送ろう

相手の住所が分からなくてもプレゼントを贈ることができるLINEギフトを使って、感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈っても素敵ですね♩

「LINE」⇒「ウォレット」⇒「LINEギフト」を開いて、贈りたいプレゼントを選びましょう!

LINEギフト

「いつもありがとう。これで一息ついて休んでね」という一言とともに、スタバのドリンクチケットやコンビニスイーツをさらっとプレゼントされたら嬉しいですよね~。

LINEギフト

ドリンクチケットやスイーツ以外にも、LINEギフトでは様々なものをプレゼントすることができます。私はこういうのもらえたら嬉しいなぁ…♡

LINEギフト

松 坂 牛

食べ物だけでなく、化粧品や電化製品なども簡単にプレゼントできるので、ぜひこの機会にLINEギフトを利用してみてはいかがでしょう(*´ω`*)

LINEギフトの詳しい使い方はこちらの関連記事からどうぞ☆

関連記事:LINEギフトの使い方☆

3/9・サンキューの日♡友達、家族、恋人など、いつもお世話になっているあの人へ「ありがとう」を伝えてみませんか?

Ayami

この記事のライター
Ayami
「ありがとう」って言われて嫌な気持ちになる人ってそうそういないですよね。今日だけじゃなく、日ごろから感謝の気持ちを伝えられるような素敵な女性になりたいです…♡


この記事に関するキーワード