スマホで見つける、もっと可愛い私

新学期に新生活!4月にオシャレデビューしませんか?【4月に向けてのオシャレデビューアプリまとめ】

新学期に新生活!4月にオシャレデビューしませんか?【4月に向けてのオシャレデビューアプリまとめ】

コーディネートに迷ったらコレ!

WEAR

コレを着たいけど、何を合わせればいいかわからない!という時に使っているのが「WEAR」です。

WEARは芸能人から一般の方まで、いろんな人のいろんなコーディネートが見れるファッションに特化したSNSです。

例えばデニムを履きたい時にどれを合わせようかな~と迷ったら、「デニム」で検索するだけでたくさんのコーディネートが見れます!

WEARのデニムコーディネート写真一覧

コーディネートに迷った時や流行のファッションを知りたい時にも使えるアプリなのでオススメです。

安くてかわいい流行の服を買うならやっぱりココ!

GU

オシャレしたいけど、学生の方は特に高い服にはなかなか手が出せませんよね。そんな時は、お財布に優しくてかわいいで有名な「GU」です!

GUアプリで見ることが出来るGUの公式スタイリングLOOKBOOKを参考にすれば、全身GUにしてもめちゃくちゃオシャレ!しかも安い!最高ですよ!

ジーユーのコーディネート写真

高級感溢れるオシャレですよね。上から下まで真似したいですもん。

しかもアプリ限定のセールも行っている時もあるので、チェック必須ですよ!

ぜひこの記事も合わせて読んでみてくださいね。

新学期や新生活が始まる春はいっぱいオシャレをして、気分も上げたいですよね。そういう時に、紹介させていただいたアプリを使ってくださったら嬉しいです。みなさんが良い春を過ごせますように(*^-^*)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
これからどんどん暖かくなっていきますね。春になったらお花見をしたいです。


この記事に関するキーワード