スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は2年生によるクラス単位でのレストランライブ! スバルと颯馬が★5です。

【あんスタ】次回は2年生によるクラス単位でのレストランライブ! スバルと颯馬が★5です。

次回は「クラス」単位のライブイベント!!? 学級の団結力が試される『メモリアル◆みんなで作るクラスライブ』の予告がきました。今回は2年生によるレストランライブだそうで。2年生か…もし全クラス・全学年が参加するなら、なぜか最高学年である3年生が、圧倒的に一番不安ですね。個性の塊。

関連記事:あんスタ!記事一覧

颯馬もスバルもいい表情をしている…

まずは3月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


春らしくクローバーもモチーフになっているようですね。シルクハットと色が引き立つ少し派手めなスーツ姿で、私にはイタリアの伊達男風に見えます。スバルもだけど、颯馬は意外と西洋風の格好が似合いますね。長髪がぴったり。

何よりも、天真爛漫で楽しそうなのがいいです…(*’ω’*)

どこを見ても2年生の2年生まつり!(当たり前だけど)

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 明星スバル

☆5 明星スバル

学校にお泊り? でしょうか? 青春ですねぇ…★ メインストーリーも思い出します。

☆5 神崎颯馬

☆5 神崎颯馬

給仕服が驚くほど似合うな…( ゚Д゚) 今回私は颯馬がすごく欲しいです。死ぬほど欲しいです。

☆4 逆先夏目

☆4 逆先夏目

モジャ公……大変に通常営業ですね。3年生からのアドバイスもあるってことでしょうか??


この記事に関するキーワード