スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回は2年生によるクラス単位でのレストランライブ! スバルと颯馬が★5です。

【あんスタ】次回は2年生によるクラス単位でのレストランライブ! スバルと颯馬が★5です。

☆4 氷鷹北斗

☆4 氷鷹北斗

トランプ片手に穏やかに笑う北斗。いつも真面目なので、こうして肩の力を抜いてくれるとすごくホッとします。

颯馬のイベント★5は1年ぶり!

颯馬、イベントの★5はしばらく見てないなぁ…と思ったら、2017年の同期間に開催されていた「アスレチック」以来ですね。あのときは障害が発生し、大変な混乱の中、ランボの★5神崎颯馬が一定条件を満たしたユーザー全員に配布されました。

関連記事
あんスタ アスレチック

混乱の内に終了! ぽかぽかアスレチックのボーダーは?【あんスタ】

全員が納得いく補償は難しいので、障害は起こらないに越したことはないですね。でも、あれ以来大きな障害は起きていないような…?

スバルと颯馬、どちらがランボなのかは非常に難しいところです。ただ、スバルは直近のウィンターライブでランボを務めていますし、さすがにこれだけ近い期間でランボ2連続はきついなぁと思っています。しかもウィンターライブのボーダーはかなりの高騰値。

ということで、期待も込めて、今回は颯馬がランボなのではないかと個人的には予想しています。

次回『メモリアル◆みんなで作るクラスライブ』は3月15日15時開始予定です! ドリフェス特別大会もお忘れなく♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
「期待も込めて個人的に颯馬がランボ」なんて書きましたが、颯馬狙いなんで、本当に個人の気持ちで言うなら颯馬がポイボであってほしい気持ちも。でも、そうなったら今度はスバルが欲しくなるんだよなぁ~。欲しがりさんです (・ω<) ☆彡


この記事に関するキーワード