スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニー作品や人気海外ドラマ、マーベル作品が無料で見放題!【Dlife(ディーライフ)】
PR

ディズニー作品や人気海外ドラマ、マーベル作品が無料で見放題!【Dlife(ディーライフ)】

面倒な会員登録なしでDlifeは楽しめるよ!

面倒な会員登録なしで楽しめるのも、Dlifeの魅力のひとつ!アプリをインストールするだけで、すぐに好きな番組が視聴可能です。

ディズニーアカウントがあればマイリストを作れる!

ディズニー公式サイトをはじめとする、ディズニーの各種オンラインサービスを利用する時に使えるディズニーアカウントを持っている人は、マイリストを作成することもできます。

Dlife

マイリストを作成することによって、お気に入りの番組をリストにまとめることができます。マイリストに追加したい番組を見つけたら、番組画面の「♡」をタップで簡単にマイリストに入れられますよ~♩

Dlife

ディズニーアカウントを持っている人は、マイリストをぜひ活用してみてくださいね。

ディズニーアニメから人気の海外ドラマまで、幅広いジャンルの番組がいつでもどこでも楽しめるDlife。世界の番組を無料で楽しんじゃいましょう(*’▽’)

Ayami

この記事のライター
Ayami
実家にいる頃はよく妹と一緒にDlifeを見ていました(*´ω`*)今はアプリでも見れるんですね!ハンナモンタナ大好きだったなぁ~~。


この記事に関するキーワード