スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】アイドルへのプレゼントの渡し方。2018年ホワイトデーver.

【デレステ】アイドルへのプレゼントの渡し方。2018年ホワイトデーver.

今年もやってきましたホワイトデー! 運営が用意してくれたギフトでPへの好感度が上がっちゃうチート日といっても過言ではない今日! 渡しましょうよ…気の利いたプレゼントってやつをさ…。

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

2018年のデレステホワイトデーキャンペーン

期間

3月14日0:00~4月14日23:59

プレゼントするギフトアイテム

フラワードーム/ホワイトデー1個

ギフトアイテムはプレゼントボックスに入っています。

デレステ フラワードーム

「期限なし」です。見逃さないよう受け取りましょう。私はこれに気付かず夜中に40分ほど探しました…デレステ歴2年越えてるのに(´;ω;`)

受け取ったら、ルームから渡したいアイドルに渡しましょう。

2018年ホワイトデー、お返しのあげ方~デレステ流~

まずはルームにお返しを渡したいアイドルを配置

アイドル>アイドル編成>お気に入り設定から、ルームに配置するアイドルを決められます。

デレステ ルーム アイドル