logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

雑誌「bis」のWebサイトがすごい!Webも女のコが欲しい情報、ギッシリ詰まってます♡

雑誌「bis」のWebサイトがすごい!Webも女のコが欲しい情報、ギッシリ詰まってます♡

ロリータからフェミニン、カジュアルまで幅広い”かわいい”を提案してくれる雑誌「bis」。そんなbisのWebサイトには、ビューティーやダイエット、レシピなどかわいくなるための様々な情報が掲載されており、雑誌にも引けを取らない情報がたくさんあったので、ご紹介させていただきます♡

雑誌「bis」のWebサイトのここがすごい!

「bis」のWebサイト
このねるちゃん、めちゃくちゃかわいい~♡

bisのWebサイトは他の雑誌のWebサイトとは違い、まるでキュレーションサイトのように様々なカテゴリ分けがされています。

「bis」に登場する黒宮れい
は~黒宮れいちゃんかわいい~♡

そして元々が雑誌のため、実際にモデルをしている人を起用した記事が他のキュレーションサイトよりも比較的多い印象です。そして実際にモデルの方が使用しているスキンケア紹介などもあり、とても参考になります。

実際に記事に出ているモデルには佐藤ノアちゃんや黒宮れいちゃん、多屋来夢ちゃん、内田理央さんや高橋愛さんなど、聞いたことや見たことのある有名なモデルさんが多いです。

私が見ていたキュレーションサイトでは、実際にモデルさんにインタビューをして記事にするという雑誌のような形の記事をあまり目にしたことがなかったので、bisのWebサイトのような記事は珍しいなと感じました。

雑誌のWebサイトにしてはキュレーションサイト寄りな気もするし、どんなジャンルにも当てはまっていないなと私は思います。そこがbisのWebサイトの魅力でもあり、おもしろいところだと思います!

ぼ~っと見ているだけでも、幸せな気持ちになれちゃう♡

bisの記事を読み終わり、スクロールすると関連記事が出てきます。

「bis」の記事

そのままもっとスクロールをすると、次の記事も出てくるんです!つまりスクロールし続けていれば、ず~~~っと記事を読むことが出来るんです。

暇だから見てみた。という人でもきっと飽きずに見ていられるはず!しかも可愛くてためになる記事が多いので、ぼ~っと見ているだけでも幸せな気持ちになれますよ(*^-^*)

実際にbisのメイク記事を読んでいたら次々と関連記事が出てくるので、夢中になって読んでいたら結局どこで読み終えたらいいかわからなくなってしまい、結構な時間bisに滞在していたこともあります(笑)

ちなみに・・・流行を追うなら、bisのInstagramアカウントで決まり!

bis公式Instagramは最新の流行や話題のものにとても敏感!流行りに追いつけない人もコレさえ見ていれば大丈夫!

例えばこの投稿。去年に引き続き青ラメコスメが流行っているそうです。bisのインスタを見ていれば、こういった流行も見逃さずチェックできますね(*^-^*)

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿


コスメやファッションの投稿だけでなく、インスタ自体の流行りにもとても敏感です。見てください、このソフトクリーム🍦!なんだかマンガに出てきそうなソフトクリームですね。とっても可愛いしおいしそうです。

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿


私自身、こういったインスタの最新の流行にはどうも疎いので、流行を投稿してくれるアカウントをちょうど探していたところだったんです!

なので、ついフォローしてしまいました。

これで私もインスタグラマー!になれるといいです・・・。インスタグラマーになるにはあと30年ほどかかりそうですけど(笑)

可愛くなりたいというのは、きっと誰しもが思うことだと思います。そんな可愛くなりたいと少しでも思っている方がいらっしゃったら、ぜひ「bis」の雑誌、Webサイトなどを見て参考にしてみてください。きっと、もっと可愛いあなたになれるはずですよ。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
bisのいいところは個人的に好きな顔のモデルさんが多いところですね。完全にただの好みです。とっても可愛いモデルさんばかりで癒されます。

この記事に関するキーワード