スマホで見つける、もっと可愛い私

会議やパーティー、女子会、撮影に持ってこい!簡単にレンタルスペースを借りることが出来るアプリ【スペースマーケット】

会議やパーティー、女子会、撮影に持ってこい!簡単にレンタルスペースを借りることが出来るアプリ【スペースマーケット】

社員研修・会議などのビジネス利用から、誕生会・女子会などのパーティー利用、コスプレ撮影・ロケ撮影まで様々な用途に使えるレンタルスペース検索アプリ「スペースマーケット」。無人島やお寺、庭園などユニークな場所も借りることが出来ますよ。

レンタル出来る場所の種類が豊富!

会議室やパーティースペースはもちろん、写真撮影や展示会、結婚式など様々な用途に合わせた場所を借りることが出来ます。

SPACEMARKET

こんな場所まで?!ユニークな場所まで借りれます!

スペースマーケットでは「こんなところも借りれちゃうの?!」という場所も借りることが出来ちゃいます。そんなユニークな場所の中でも、気になった場所をピックアップしてご紹介させていただきます。

まずこの2つ。タワマン庭園!タワマンに一度住んでみたいという夢があったので、ここで夢がかないそうです。若干高所恐怖症なので、タワマンに住み続けるのはちょっと嫌です。でも、ここで借りればちょっとだけリッチな気分を味わえそうですね。

そして庭園!ここの庭園にマンガを持ち込んで、ゆっくりお茶を飲みながらマンガを読みたいです。落ち着ける場所が大好きなので、なんだかホッとしそうですね。

タワマンと庭園

お次はコチラ!

お寺!!!

お寺

インパクトしかないですね。こんな神聖な場所を借りて大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配になりますが、どうやら企業研修、ヨガにも使えるそうです。

個人的にはここで、お経を唱えて座禅を組みたいです。

修行ですね。

最後はインパクトがすごいですよ。なんと・・・

無人島!!!

無人島

コレを見てまず最初に思ったのは「無人島って借りれるんだ・・・」ということ。無人島を借りれることにビックリしました。

ここで黄金伝説ごっこや鉄腕DASHごっこがしたいです。あとは無人島を全部使って鬼ごっことかしたいですね。考えることが小学生並みなので、遊びたくなっちゃいます。

スペースマーケットは真面目な会議室からなぜか無人島まで、幅広いジャンルで様々な場所を借りることが出来ます!

目的、エリア、人数、アメニティまど様々な検索条件が選べる。

スペースマーケットは検索をする際に検索条件をたくさん選べるので、自分の希望に合った場所を探すことが出来ます。

検索条件

検索からアメニティを見ると、様々な条件を設定することが出来ます。この選べる条件の数がかなり多い!なので、自分が探している条件にピッタリの場所を探すことが出来ます。

期間限定!歓送迎会で使えるポイントプレゼントキャンペーン!

歓送迎会で使える限定ポイントが只今配布されています!

プレゼントキャンペーン

余興や出し物も出来る貸し切り宴会場を探すのもよし、アットホームなスペースを借りるのも良いのではないでしょうか?

2018年2月18日~2018年4月29日の期間限定で使えるポイントになっているので、ご注意を!

いろんな貸しスペースがあるので、見ているだけでも楽しかったです。みなさんも「スペースマーケット」を使って、使いたいシーンにピッタリな場所を見つけてみてはいかがでしょう。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
本気で無人島を借りて無人島生活をしてみたいです。とったど~!したい。


この記事に関するキーワード