スマホで見つける、もっと可愛い私

レシピ動画からコンビニ・海外グルメ情報まで!お腹が減っちゃう食アプリ【macaroni - マカロニ】

レシピ動画からコンビニ・海外グルメ情報まで!お腹が減っちゃう食アプリ【macaroni – マカロニ】

チェックのキュートな朝ごパン 明太アボカドトースト

アボカディストでマヨラーな私の胃袋を逮捕したのがこちら。明太マヨ以外に、ワサビ醤油マヨや、おろしにんにくマヨも合います。うちでは味付けしたマヨをラップに包んで縛って、好きな大きさの穴を開けて「ぶちゅ~」っと絞っています。半分に切ったミニトマトをのっけてもウマカワイイですよ~!

カレー粉だけ❤️お店みたいなバターチキンカレー

玉ねぎを揚げたり、じっくり炒めたり。インド風にネパール風に欧風にと、筆者もいろんなレシピでカレーを作りますが、こちらは玉ねぎを炒めなくても美味しいのがスゴ~イ!しばしヨーグルト漬けにした鶏肉がしっとり柔らかいのもポイントです。

コンビニ新作やキッチン周りのインテリア・収納情報も

『macaroni』はレシピ以外の読み物も充実しています。といっても、ほぼ食べることや、食にまつわるトピックが中心。

コンビニスイーツ新作ニュースから国海外のグルメトレンドまで

家ごはん・外ごはん問わず、食事に人生を賭けている私には、海外の人気店の日本進出や新店情報などの最新ニュースが知れるのもありがたいです。

人気が出て売り切れ必至になる前に押さえておきたいコンビニスイーツや、

コンビニグルメ

ベーカリーの新店情報など。「おでかけ」コーナーには新店情報のほか、美味しいものにまつわる記事もガッツリ読めます!福岡のマンハッタン、大阪のかすうどんなどのご当地グルメから、コストコや業務スーパーの逸品まで…胃袋を売っているお店も紹介してほしいぐらいです(笑)。

パン

整理整頓&収納関連記事で、家ごはん派をナイスアシスト

よく行く100円ショップの商品情報も『macaroni』があればバッチリ!

やっぱり、最後に行きつく悩みは収納問題なのであった。

seria

“国内最大級の食と暮らしのライフスタイルメディア”と謳う『macaroni』、フタを開けると完全に食寄りな展開で、むしろ最オブザ高でした!

食べることが大好きで、美味しいものをどんどん追及したい食いしん坊さんに激しくオススメしたい『macaroni』、ウェブ版より手軽に読めて無料なので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
美味しいパン屋さんが続々とオープンして空前のパンブームな今、いちパン好きとして、気分は年中春のパン祭り状態です。いちおう糖質セイゲナーなんですが、たまのゼータクにいただくパン・オ・ショコラの美味しいお店探しが目下のワンノブザ趣味です。ちなみにマイベストはVIRONのです。


関連サイト

macaroni [マカロニ]

この記事に関するキーワード