スマホで見つける、もっと可愛い私

肯定されたいアナタにピッタリ!コウペンちゃんがあなたを励ましてくれますよ。【コウペンちゃんスタンプまとめ】

肯定されたいアナタにピッタリ!コウペンちゃんがあなたを励ましてくれますよ。【コウペンちゃんスタンプまとめ】

「褒められたい」という欲求はきっと誰にでもあると思います。そんなあなたの「褒められたい」をコウペンちゃんが叶えてくれます。個人的に送られたいスタンプNo.1のコウペンちゃんのスタンプをまとめてみました。コウペンちゃんを見たら、きっと元気が出るはずですよ。

コウペンちゃん

コウペンちゃんスタンプの第1弾がコチラです。かわいらしいスタンプが多いですね。

コウペンちゃん

毎朝早く起きて眠くてもギチギチの満員電車に乗って出勤。えらいですよ。みんなえらい。満員電車じゃなくても起きてるのがえらいです。全国のフリーターやサラリーマン、働いている人みんな「出勤してえらい!」です。

コウペンちゃん

だらだらした時ってだんだんなんだか虚しい気持ちになってきて、なにやってんだろー。って思うことが多いんです。でもこのスタンプを見たらなんだか元気が出ますよね。

コウペンちゃん

コウペンちゃん

「生きててえらい・・・!」

これぞ「褒める」の究極系!「生きててえらい」、心に沁みますね~。人生はただの苦行でしかないので、みんな生きてる時点でえらいんですよ。

こんな感じでひたすら肯定してくれます。なんだか元気が出てきますよね。

コウペンちゃん2

「コウペンちゃん」に引き続き、またしても労わってくれるし褒めてくれる。褒められて損はないのでありがたいですよね。

コウペンちゃん2

このスタンプの「臨時褒めタイム」っていう響きがいいですよね。まあ臨時じゃなくても一生褒めタイムで良いです。むしろ死ぬまで褒めタイムであってほしい。元気が出るし頑張れるので。

コウペンちゃん2

このスタンプはお昼ご飯を食べた後、眠いのに仕事や勉強をしているときに使ってほしいです。眠いのに頑張って仕事や勉強に励んでいるみなさんに送りたいスタンプです。

コウペンちゃん2

あ~なんですかこれ~このコウペンちゃん本当に癒される~!可愛い!早くこれになりたい。撫でられている方のコウペンちゃんになりたい。これは褒められるというより、癒されるスタンプですね。

コウペンちゃん2

コウペンちゃん3

コウペンちゃん3は比較的癒し系のスタンプが多いかなと思いました!コウペンちゃんは労わってくれるだけでなく、癒しも提供してくれます。

コウペンちゃん3

「むりしなくてえらい」が心に響きますね。今まで一度も精神的な無理をしてきたことがない私にはピッタリですね。実際に無理はよくないですしね。みなさんも無理はよくないので無理しちゃダメですよ。

コウペンちゃん3

かわいい顔してこういうことをするの、ずるくないですか?あざとかわいいってやつですよ。悶えるほどの可愛さがありますね。

コウペンちゃん3

私も一緒に寝たい~~~!これかわいすぎませんか?コウペンちゃんと寝れるものなら寝たいですよ。ふわふわもふもふしてるし、可愛いし。

コウペンちゃん3

コウペンちゃん4

コウペンちゃん4はコウペンちゃんのお友達や大きなコウペンちゃんがたくさん登場しています。

コウペンちゃん4

これは世の中のお化粧している人全員に使ってほしいスタンプですね。化粧って楽しい時もあるんですけど、だいたいの場合は正直めんどくさいです。だからこそ、褒めてもらいたいですね。

コウペンちゃん4

このスタンプは完全に私得ですね。普段は本を全く読まないのに、最近頑張って読んでいるんです!普段から本を読んでいる人にはわからないかもしれませんが、読まない人にとっては大変なことなんです。

コウペンちゃん4

こちら実は「コウペンちゃん2」からいるコウペンちゃんのお友達・邪エナガさんです。木の枝を使って「おきてえらい」と書いていますね。かわいらしいです。

コウペンちゃん4

以上でコウペンちゃんスタンプの紹介は終わりますが、無料LINEスタンプにもコウペンちゃんが登場していたのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね。

みなさんはコウペンちゃんに癒されましたか?元気を貰えましたか?私はコウペンちゃんに癒しと元気をもらっているので、現実にもコウペンちゃんがいればいいのにな~って思ってしまいました。

少しでも癒されたい、元気をもらいたい、褒めてもらいたいと思っている方はぜひダウンロードしてみてください。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
コウペンちゃんの「出勤してえらい」のアクリルスタンドが欲しいです!買ったらデスクに置いて毎日褒められているような気分になりたいです。


この記事に関するキーワード